育たない・・・

テーマ:ブログ

雷雨、豪雨、驟雨、五月雨・・・・一日のうちに天気がころころ変わったり、週に一日しか晴れる日が無かったりで、まるで梅雨と台風が一緒に来たみたいな日々です。。。。

朝、強い雨音に起こされて外の植木鉢をみてみると、写真のように水浸し。。。。ああ・・・朝だというのにこんなに真っ暗だし。

ちっちゃな苗たち!がんばっておくれ・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/23 09:36
    この時期は例年不安定なお天気が多いですか。

    お天気が悪いと気持ちもどよよ~んとしてしまいますよね。

    そのうちパ~っと晴れたら何をしようか…って考えてるとちょっとは気が晴れそう?!
    2015/05/24 01:07
    アントンさん、ありがとう!!アメリカは、メモリアルデーの連休です。金曜日はまずまずの過ごしやすい気候でした。土曜(今日)も曇りではあるものの、雨は降らないという予報でしたが、さきほどちらっと雨。明日の午後からは本格的に雨がきて、来週はまたストームです!!!

  2. 2015/05/25 12:05
    雨続きは、困りますねぇ。
    こちらも4月がそんな感じで、野菜も不作。値段も高くて大変でした。今は、早い台風も来たりしていますが、このところガンガン日照りです。ジリジリ…。ビールが美味しいです♡
    庭の小さな苗たち、頑張って成長してほしいですね。
    アーカンソーさんの雨の日は、読書?手芸?
    2015/05/25 22:59
    実際、雨でも晴れててもやることはあまりかわりませんが・・・DVDで映画鑑賞、筆記もろもろ、ステンドグラス作業。雨の日に買出し、っていうのもありです。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/196681