春の雪

テーマ:ブログ
昨日の午後から雪。。。で今朝は、ふかふかの新雪を踏みたくて久しぶりに外に出ました。毎日寒いしお天気が悪かったので、何日も閉じこもり、漢字パズルとナンプレばかりしてました。。。。

気温は氷点下。咲こうとしていた黄水仙ですが、カチカチに凍ってしまってました。。。。これがチューリップだと完全にだめになっちゃうと思うのですが、水仙はどうなんでしょうか・・・苦しい期待です・・・エーン(女の子)


韮が出てきていましたが、もぐっちゃいました・・・・大丈夫なんでしょうか・・・・


いろんな小鳥が沢山餌を食べに来ています。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/06 10:41

    このタイミングで雪は嫌ですね…(ーー;)
    すぐに溶けそうですか?

    クロスワードやナンプレ、私も大好き!(^^)/

    2015/03/07 03:26
    土の上は、まだまだ解けてません。でも、来週から暖かい日がつづきそうです。

  2. 2015/03/06 11:47
    水仙、きっと復活すると思います!

    私もナンプレにはまってますよ(^-^)
    2015/03/07 03:29
    蕾がかちんかちんになっていて驚いちゃいました!復活するなんて水仙てすごいのね。ナンプレ、なんて言葉、ぜんぜん知りませんでした。。。日本ではポピュラーなのですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/192303