表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

君たちキュウリ~♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
自分では買って食べれない果物♪

沖縄からのマンゴーだよんハート2

お取り寄せ大好きな伯母さんからの贈り物プレゼント

大きなマンゴーとミニマンゴーが我が家へチョキ

婆様は実家で去年も頂いて食べたとか!

今年は婆様がおらいに来たので富谷に届きましたよん♪(親父様も食べてたのねぇ~・笑)

大きいのは以前TVで見た食べ方思い出してぇ~

ラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)ラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)

ミニマンゴーは先っちょ十字に切り目を入れて剥いて食べると良いそうでぇ~♪

うきょきょきょきょ~~~ハート2(懐かしいネズミ後輩の笑い方を引用♪・笑)

宮崎のマンゴーは「太陽のたまご」ってブランド品になってるけど、ほんと太陽の恵みいっぱいな果物ですねぇ~晴れ

テンション高くなった勢いで~アップ

君たちキュウリ~♪

パパは家で~♪(パパイヤ鈴木の体型を何故か思い出しながら・・・字余り・汗!)

マンゴーだネっ♪

ダハっ汗(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/06 07:59
    そういえば、ちゃんと食べたことありません(T_T)
    マンゴープリンとか、マンゴー〇〇しか 口にしたこと無いです(>_<)
    ↑こんな風に切り目入れて、バックッと実を食べてみたいです♪ 旨いんだろうな~(^^)

  2. 2012/08/06 10:18
    わぁ~、ブランドのマンゴー!
    食べた事無いで~す。
    リッチな御親戚があって羨ましい~(^-^)
  3. 2012/08/06 23:06
    わぁ~ 贅沢~^^
    食べたい!食べたい!
    マンゴーって種が大きすぎですよね(笑)
  4. 2012/08/07 06:40
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    マンゴー○○って何だろう~?!

    なかなか食べる機会は無いですよねぇ~。

    このカットした果肉をシャーベット状に凍らせて食べても美味しいらしいのですが、切るとそのまま食べ終わってます(笑)

    東京、お疲れサマ~でしたぁ~☆
  5. 2012/08/07 19:09
    peony-purpleさんへ
    こんばんは~♪

    伯母は子供も無くて一人暮らし☆

    震災で自宅の修繕がやっと終ったと思ったら、この冬に階段から落ちて足を骨折。

    最近落ち着いて、大好きな通販でお取り寄せを楽しんでまぁ~す(笑)

    次は何かなぁ~?!

    あははっ~~~
  6. 2012/08/07 19:26
    すずらんさんへ
    こんばんは~♪

    自分では買えないですよねぇ~。

    「わたす」は数回食べてるけど、全部頂き物☆

    でも美味しいから、スズランさんにも食べて欲しいわ~♪(買って食べてネっ・笑)
  7. 2012/08/07 21:01
    宮崎のマンゴ、頂き物を去年初めて食べました。
    国産のは違うんだと、しつこく言われたけど、、、
    それまで、食べたことなかったから、、
    比べようがなくて、、「おいしかった~!!!」

    マーシー、、いちいちここまで来て、余計なことを、、、、
    むむむ、、あんず&まーしー&まちゃむねの3人が
    この曲で、あれ、はいて、、砂浜で、、踊るって?そりゃいいね~~
    ♪咲かせましょうか、庭ブロのスキャンダル~~♪
  8. 2012/08/08 07:44
    leonの庭さんへ
    おはようございま〜す♪

    あはっ♪贅沢ざんしょ☆

    種は平らなんですねぇ〜。

    年中、この暑さなら「ものぐさ菜園」に植えるんだけどなぁ〜(笑)
  9. 2012/08/08 07:59
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪おはようございま〜す☆

    旨かったから上手いでしょ(笑)

    「わたす」も30代の頃、ハワイで何故かイチゴを食べましたぁ〜☆

    ゴアゴアして日本のより固かった記憶が(笑)

    ビキニの上は着けなくても良い?!

    あははっ〜〜〜

    あんず♪さんと一緒に現場手伝いに来てくれたら考えても良いカモシカ〜☆

    おっ!Akeminさんもご来場♪
  10. 2012/08/08 08:08
    Akeminさんへ
    おはようございま〜す♪

    宮崎のマンゴーはTVで観たけど、とってもお高いんですよねぇ〜☆

    食べ比べしてみますから今度送って下さい♪(笑)

    あららぁ〜!真夏のスキャンダルが飛び火してるわ〜(笑)

    ダイナマイトなAkeminさんもご一緒にいかが〜?!

    あははっ〜〜〜♪
  11. 2012/08/08 23:12
    マンゴーはうちの母が大好物です♪
    たまにしか食べれないですけど〜。。。

    なんだかごめんなさい。馬鹿一族の笑
    マーシーさんとAさんと僕がいて。。。笑
    Aさんが言うには、Ruiさんもバカの仲間らしいです!!笑
    まぁ、まちゃむねさんは。。。
    おやじギャグの一族ですよねっ!??笑
    僕もかなぁ!??
    ってな感じでごめんなさい。。。
  12. Rui
    2012/08/09 09:08
    マンゴー 確か夏に毎年やって来るんでしたよね。

    暑いですが、このマンゴー食べておすごと頑張ってください。(^_^)/~
  13. 2012/08/09 11:24
    お取り寄せの本が家に何冊もありますが
    お取り寄せしたことがありません
    見ているだけでも楽しめます
    マンゴーは昔はたても食べられない高級品でしたが
  14. 2012/08/09 12:49
    あんず♪さんへ
    あんず♪さん☆ こんにちは〜。

    マンゴーはなかなか食べられないところも魅力カモシカ〜?!(笑)

    あははっ〜〜〜

    Ruiさんまで一族なのぉ〜?!

    一応、お客様でもあるので「わたす」はノーコメントで(笑)

    あんず♪さん!おやじワールドへようこそ〜♪

    あはっ☆
  15. 2012/08/09 13:03
    Ruiさんへ
    こんにちは〜♪

    去年は震災で食べれなかったように思いますが忘れてしまいましたぁ〜(最近、忘れっぽい・笑)

    宿題は忘れていないのですが…汗!

    山形も忙しいみたいで、に〜のさんの応援来てもらえないことを言い訳にしちゃいま〜す(苦笑)

    すみません!(ペコリ)

    お嬢さん☆ ガンバってますネッ♪
  16. 2012/08/09 16:08
    ブラジルで食べたマンゴーは、なんと1個100円!安い!!大きくてとってもおいしかったですよ。次のオリンピックは、ブラジル!
    最近、暑さでブログ更新していないよ〜。
  17. 2012/08/09 17:40
    toledoさんへ
    こんばんは~☆

    あはっ♪toledoさんはお取り寄せするの無いくらい実際行って食べてるよ~な?!(笑)

    バナナも昔、高級品だったとか☆

    バナナくらいに安くならないかナァ~(笑)
  18. 2012/08/09 17:46
    Flower smileさんへ
    こんばんは~♪ おひさしゅう(笑)

    ハワイや沖縄のパイナップルみたいに現地で頂くのが一番美味しいかも~♪

    ・・・でも100円はとっても安いけどブラジルまでの旅費がっ!

    残暑お見舞い申し上げま~す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/131936

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧