1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

スタッフブログをお引越し致します

テーマ:web担当からのお知らせ

*------ お知らせ -----*


本日より、スタッフブログをお引越し致します。

New blog はこちら→

本日以降は、移行先にてブログを続けて行きますので、
今後とも、宜しくお願い致しますハート1
庭ブロ+(プラス)はこちら

現場

テーマ:まっつんブログ

硫酸じゃねーかよ!!!

 

 

どうもみなさんこんばんみぃ(^-^)

溶ける!!!と感じる  まっつん  です(*^^)v

 

 

大阪狭山市M様邸

 

 

こんな感じで進んでおります。

 

 

それでは今日はこの辺で

バイチャ(@^^)/~~~

 

SUNDAY☆

テーマ:さかもとブログ

こんばんわ音符

この前奈良県の友達の家に泊まりに行ったのですが

景色と星がきれいすぎてなにもない感じがすごくよかったですハート1



3月には友達の結婚式もあるので楽しみですハート1


                       END

この季節

テーマ:いさじブログ

こんにちは!いさじです。

 昨日ブログを書けなかったので本日書かせていただきます。

 花粉 飛んでますね~

今年もやってまいりました、世界から「匂い」が消える季節ビックリマーク

この季節だけレーズンが食べれるようになります初日の出2

まだ片鼻は効いているのであと2週間後くらいかな。

 

 

 

そして、

 

 

 熊取町Y様邸

ジョリパット施工に移っております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はタイル工事ーです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の豆知識
 Google で 「出口」 と検索すると、Yahoo Japan! が一番上に出てくる。そうです。 

 

現場

テーマ:まっつんブログ

ドッチボールの時クラスに絶対1人はいる前にでるやつ。

 

 

 

どうもみなさんこんばんみぃ(*^^)v

確かにいると感じる  まっつん  です(^-^)

 

 

 

大阪狭山市M様邸

 

 

着工しました。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

バイチャ(@^^)/~~~ 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市にて、エクステリアデザイン&リフォーム工事&店舗設計&ハンドメイド雑貨の委託販売を行っている株式会社アーキッシュデザインです☆
おうちのことやお店のことなら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ^^

アーキッシュデザイン

ブログランキング

総合ランキング
217位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
133位 / 663人中 down
日記・ブログ