クリスマスツリー♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今週の郡山は暖かい日が続いておりました。今日は、少し風が強く肌寒く感じます。

今月は、自分でもいいペースでブログ更新してましたかな?なんて思ってましたが、今週は、全く更新できず・・・バタバタとした日を送っておりました。

今日は、午前中に会社の展示場にクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー2

今月は、我が家のお子様たちも週末はスポ少の試合などでバタバタしており、土曜日の午前中に会社にいるのも久しぶりです。 そこで、家にある大きなツリーを会社まで運び、ガーデンルーム ジーマの中に飾りました。道路沿いにジーマが建っているので、道行く方々にも楽しんでもらえればうれしいかなぁと思ってます。

クリスマスツリーを飾る子供たち

こうさんが、LEDのイルミネーションライトを飾りつけ、あとは、3人のお子様たちに自由に飾りつけさせました。

クリスマスツリー

昼間なので、ライトは目立ちませんが、道路からはよくみえます。

子供たちは、もう少しでクリスマスだと実感し、わくわくして楽しみながら飾りつけをしてくれました。

街中でもあちこちでイルミネーションが飾りつけてあり、疲れ切った夕方なんかには癒されますよね。

我が家のイルミネーション

↑ ちなみに我が家のイルミネーションです。私の撮り方が下手なので、ポヤっとしてますが・・・。

こいのぼりのポールを使用して、LEDのライトで飾ってます。天辺には、針金ハンガーで作ったお星様が飾られています星

もう少しでクリスマスクリスマスリース お子様たちは、サンタさんのプレゼントにわくわくで雪 親は・・・クルシミマス・・・。プレゼント何にしよう・・・クエッションマークサンタさん~~~にお願いしようかな?なんて^^

ちなみに、我が家のサンタさんは、DSなどのゲームやおもちゃなどはもってきてくれません。帽子や洋服、サッカー用品など、日常に必要な物をもってきてくれますチョキ

みなさんの家のサンタさんは、どんなプレゼントもってきてくれますか~?

 

庭ブロ+(プラス)はこちら