筋肉痛の訳

テーマ:ブログ
雨の予報の合間きようは晴れそうです。先々週からの駐車場工事終わって昨日のあめでやっとこ休養が取れました
日頃体力には自信があったのですが、一週間同じ作業が続くと体の一部分が極端に疲労し痛みを訴え歳を感じてしまうのは
それにしても会社のまえに積み上げられた




見る度に達成感と腰の痛みを覚えるのは気のせいでしょうか
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

ドマロック駐車場リフォーム工事完成!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

急に寒くなってきましたねパニック(女の子)

昨日、あまりの寒さに我慢できず、我が家はこたつを出しましたみかん

やっぱり、こたつは暖かいですねぇ♪ 我が家のお子様たちも肩まですっぽり入りぬくぬくとすごしておりました。

 

さて、先日投稿していたドマロック工事。昨日完成いたしました!!!

施工途中と完成の写真をアップしたいと思います。

ドマロック工事1

崩れていた既存のコンクリートを壊し、新たにドマロックで敷き詰めています。

ドマロック工事2

ドマロックとは、郡山市にあるメーカーが作っています。150×300の大きさで、インターロッキングよりも一回り大きいサイズです。サイズは、大きいですが、お値段はリーズナブルな価格となっております。

地元メーカー製品ですので、輸送コストなども抑えられ、地産地消でエコな現場となりました。

上の写真は、こうさんがせっせと施工している所ですクローバー

ドマロック工事完成1

そして、完成した写真がこちらアップ

135㎡にドマロックを敷き詰めました。駐車場奥にあるパネルも錆びていたので、塗装をしてきれいにしました。

ドマロック工事完成2

近くから見るとこんな感じですアップ車止めブロックもドマロックと同じメーカーで作られています。

今回は、スタンダートのグレー色を、お施主様の会社のイメージカラーのブルーに塗装しております。

施工前写真を撮るのを忘れてしまい汗駐車場リフォーム工事全体をお見せできなかったのは残念ですが、お施主様にも大変喜んでいただき、スタッフ一同満足のいく現場となりました。

劇的駐車場リフォーム完成いたしました!!!!!

 

 

ドマロック

テーマ:ブログ
今週は駐車場のリフォーム工事をやってます
プランではアスファルト舗装とコンクリート舗装とドマロック舗装の見積もりで最終的にドマロック舗装になり2300枚引き積めます

ドマロックは郡山市で作られていますョ
出来上がりはまたあとでアップします。

タイルとプラスG

テーマ:ブログ

久しぶりにブログ投稿です
今年は残暑が続き現場をこなすのがやっと、最近完工したH邸をご紹介、リビング前にタイルのデッキとテラスをかなりこだわってプランニングしたシンプルな出来上がり

 

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

上の文章は・・・、こうさんが投稿しようとちょこっと書いてそのまま放置されてました。いや放置じゃなく更新する時間がなかったといのが正しい言い方でしょうか!あはは^^

本当は、作り上げた人のリポートの方がうまく伝わるようにも思うのですが、なっちゃんママがお施主様と一緒にデザインし、プランニングした現場なので、ここから、なっちゃんママが更新しま~す♪

 

まずは施工前写真ダウン

施工前 プラスG

シンプルモダンの素敵なお家です。そこに+Gをつけると・・・こんな感じですダウン

施工後 プラスG

ちょっと角度がずれてしまいましたが・・・そこはご愛嬌ということでご勘弁を!

別な角度からもう一枚!

施工後 近くからプラスg

TOEXの+Gにタカショーのセラクラッシクタイルを組み合わせしてみました。

+Gには、タイル上にだけ屋根がつきテラスとなってます!

タイルのデザインはお施主様のデザインですクローバー いかがですか?

シンプルモダンでありながらも、+Gに柿渋色を使用するところで柔らかさも出しています。

そして、最後にもう一枚!

夜のプラスg

門柱前とアプローチ、シンボルツリー、+GとタイルデッキにLEDのライトをたくさん使用させていただきました。

夜の雰囲気もいかかですか?昼だけでなく、夜もタイルテラスで過ごしたくなりませんか?

お施主様家族の癒しの空間になっていることを願っていま~す♪

また近くにいったら寄らせていただきます!!!!!

なかなかこうさんが、更新できずにいた+Gの現場をご紹介させていただきました!!!

また、いろいろな現場をご紹介できればと思っております。



 

プロフィール

zima

こうさん

福島県のエクステリア専門店「ワークスK」の代表です。いつも作業着で他の職人たちと一緒に汗・水流して『こだわりのお庭づくり』をしています。

相談でもなんでも気軽にお声をおかけ下さいね!

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧