グリーン!?GReeeeN!?

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日の郡山は、ぽっかぽっかの陽気でとても暖かい日になりました。

先日の寒さがうそのようですねぇ。

 

昨日のスポーツ新聞で取り上げられてた『GReeeeN解散!』の話題、今朝のワイドショーでも少し言われてたんですが、みなさん、『GReeeeN』って知ってますか?

『キセキ』などのヒット曲を出しまくりの4人の男性ボーカルユニットです。福島県郡山市の歯学部の大学に通いながらバンド活動をしていて、メディアには一切顔を出してません。今は、3人のメンバーが歯医者になっているようです。この『GReeeeN』の通っていた大学が、うちのワークスKから意外と近いんです。っていうか同じ県道沿いにあります。この大学の裏に私が通っていた小学校があり、子供の頃は、大学のまわりをお庭のように走り回っていました。

うちの展示場の前を毎日、この大学の学生さんたちが歩いて通っています。だから、『GReeeeN』 のメンバーも歩いてたりするのかもねぇなんて話もたまに出ます。

うちの会社に顔を出す某メーカーの営業マンの家の結構近くに『GReeeeN』 が住んでいるらしく、噂ではとてもいい人たちで、サインとかも気軽に応じてくれるそうです。

そんな彼らの解散報道、昨日の時点で、事務所などは否定してましたが、どうなるんでしょう。

うちの子供たちも『ルーキーズ』 などの影響もあり、『GReeeeN』が大好きです。車に乗れば『GReeeeN』のアルバムを聞きながら大合唱のお子たちです。

郡山の駅前には、『GReeeeN』 のメンバーの手型と足型、アルバムをイメージして作ったオブジェが飾られています。

郡山の知名度アップにもすごく貢献していると思います。

いつか彼らは、歯医者の道だけに進むこともありえます。本人たちが決めることなのでなんともいえませんが、もう少し、パワフルでいて、そして心地よい歌声ももう少しききたいなぁと近くから願っております。

そんで、なぜグリーン?GReeeeN? うちで扱う植栽のグリーンと『GReeeeN』 をかけてみました。

くだらなくてすいませんペコペコ

では、またお会いしましょう♪

庭ブロ+(プラス)はこちら