福幸元年

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致しますクローバー

 

昨日より仕事をはじめました。

我が家の年末年始は、大掃除に明け暮れ、家でまったりとテレビ観賞しておりました。

2日にはこうさんの兄弟家族が集まり、毎年恒例、姪っ子、甥っ子、孫ちゃんたちにお年玉が飛び交いまして、子供たちウハウハ、大人がっくりな正月からスタートでした・・・。でも、親戚みんなが元気な顔で新年を迎えられ嬉しい時間をすごしました^^

そして、2日の夕方には山形からに~のさんご夫妻が遊びにこられ、こうさんとに~のさんはひたすらお酒を飲みながら、子供たちのバカ話をしながらこれまた楽しい時間をすごしました。

3日には、に~のさんご夫妻と一緒に開成山大神宮にお参りしてきました!

賑やかで楽しいお正月休みを過ごさせていただきましたニコニコ(女の子)

 

今年、ワークスKは 『福幸元年』 とし、福島の復興と幸せに向かって微力ながらも皆様のお役に立てるよう頑張って行きたいと思います!今年もハッピーアイランド福島から仕事の話、家族の話など元気を発信できるよう頑張りますチョキ 

こうさん、なっちゃんママ、子供たち、ワークスKを今年もよろしくお願い致します初日の出2

 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

プロフィール

zima

こうさん

福島県のエクステリア専門店「ワークスK」の代表です。いつも作業着で他の職人たちと一緒に汗・水流して『こだわりのお庭づくり』をしています。

相談でもなんでも気軽にお声をおかけ下さいね!

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧