1  |  2    次>    

仕事納め!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今年も残すところあと2日となりました。早いものですねぇ♪

今年一年、この庭ブロでいろいろな方と出会い、カメ更新ながらも・・・楽しく書かせていただきました。

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

また来年も、多分カメ更新になると思いますが・・・、楽しくブログを書いていきたいと思います。

また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ということで、私は、今日で仕事納めとなりました。こうさんは、明日もちょこっとお仕事させていただきます!

明日から1/3(日) までお休みさせていただきます。

ブログは、更新できたらしたいと思っておりますが・・・どうなる事やら(;´▽`A``

今年一年、本当にありがとうございました。皆様、どうかよいお年をお迎えくださいませ♪

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ブロッコリーツリー♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

みなさん、昨日のクリスマス・イブは楽しい夜を過ごせましたか?

我が家は、とても楽しい賑やかな夜でしたよクリスマスリース

昨夜は、こうさんの娘夫婦も孫を連れて遊びにきましたクローバー

うちの子供たちからみれば、年の離れた姉夫婦です花

私にしてみると、娘というより妹的存在の娘ちゃんですニコニコ(女の子)

婿さんもとても優しく、うちの子供たちが大好きなお兄ちゃんですチョキ

そして、可愛いお孫たち。こうさんのことを『じ~じ』 、私のことを『ば~ば』とよんでくれます。自分の子供でもおかしくないくらいのお孫たち、かわいくてしかたありません。若~いばーちゃんやってますアッカンベー(女の子)

 

そして、昨日のパーティーメニューは、フライドチキン、照り焼きチキン、タンドリーチキンのチキン3種盛り合わせ、チラシ寿司にお刺身、ポテトフライにオニオンフライ、お漬物盛り合わせにクリスマスケーキ、そして、子供たちがブロッコリーでクリスマスツリーを模ったサラダを作ってくれましたクリスマスツリー1

ブロッコリーツリー

茹でたブロッコリーを盛って、雪に見立てたマヨネーズをかけただけのブロッコリーツリーですけどねクリスマスツリー1子供がたちが一生懸命つくってくれました!

かんぱーい!

そして、大人はシャンパンで、子供はシャンメリーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

みんなでワイワイ、モリモリ、ぐびぐび楽しい時間を過ごしましたよクラッカー2

そして、最後にクリスマスプレゼント サンタ1

こうさんと私から子供たちには、トレーニングシューズを、お孫ちゃんにはお洋服 花お姉ちゃん夫婦から子供たちには、サッカーウェアサッカーボールこうさんの妹からはサンタのお菓子のブーツも送られてきて、プレゼントいっぱいの子供たちが大喜びのクリスマス・イブでしたクリスマスベル1

楽しい夜を過ごし、ぐっすり就寝したお子様たち・・・zzz

今朝、起きてみると枕元に・・・・・

サンタさんからのプレゼント

サンタさんからお手紙が届いていましたよサンタ1

お手紙と小さな絵本、サンタさんのシールが入ってました^^

お返事中

さっそく、サンタさんにお返事を書いていた我が家のお子様たちです。

『サンタさんの手紙どこからきたのかな~?あっ!銀座だってさ~!ふう~ん?』

サンタさんの手紙の消印を見て、ふと考えぼやいた長男君・・・・・。

あんまり、突っ込んだこと聞かないでねと心の中でつぶやく母でした汗(女の子)

 

 

 

☆*Merry X'mas*☆

テーマ:ブログ

 クリスマスツリー2(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)クリスマスツリー2

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

お久しぶりでございますペコリ(o_ _)o))

今日の郡山はとてもいいお天気です晴れ

 

我が家のお子様たち、先週から新型インフルエンザにかかり・・・、その看病でほとんど仕事できませんでした~!末っ子の娘ちゃんがまずかかり、次の日には長男が・・・次の日には次男が・・・次々と感染してくれました>┼○ バタッ  タミフルやリレンザを服用してたため、離れることもできず、ず~と家にこもっておりました。

他の感染した子の母たちの話だと、38度くらいの熱がでてあとは、元気だったよ~!など聞いてたので軽くみてたのですが、我が家の3匹たちは・・・39度~40度の熱が2晩ほど続きました。食欲もなし、トイレに行く以外は、ずっと寝てたので、よほどつらかったようです。薬を服用してからやっと熱も下がり、昨日とおとといは元気になり兄弟喧嘩ばっかり・・・、うるさくて仕方ありませんでしたが・・・どこにも行くこともできず・・・、冬休みの宿題をしてました。

そして、インフルエンザにかかっているうちに・・・冬休み突入!22日が終業式でしたが、いけなかったため、私が子供の変わりに学校へ行き、3人分いただいてきました。3人ともまぁまぁといったとこでしたが・・・3人に共通してたことは・・・、体育のすべて『大変よい』 に○がついてました。やっぱり、運動バカな3人でした~!

今日やっと、仕事に復帰できました。こうさんと私は、今のところ症状はでてないので大丈夫だと思いますが・・・。こうさんがかかると大変なので、なるべく子供と一緒にいないように・・・配慮してたので、今のところ無事です。

今日は、クリスマス・イブクリスマスリース インフルエンザも治り、『くるしみます』にならずに済みそうなクリスマス!我が家は、クリスマスケーキを囲んでホームパーティーですクラッカー2料理は・・・これから何にしようか考え中でございます。何がいいでしょうねぇ♪ 我が家の子供たちは、今夜、サンタさんがくるのか楽しみにしているようですサンタ2 くるのかしら~クエッションマークサンタ1

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょう~?

みなさんが幸せな時間を過ごせますように願っております クリスマスベル2

 クリスマスツリー1(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)クリスマスツリー1

 

 

詐欺師!?

テーマ:ブログ

おはようございま~すパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日我が家のお子たちは、朝からサッカーの練習へと元気に出かけていきましたサッカーボール

こうさんとニコニコ(女の子)は、会社でお仕事しております。

ワークスKでは、今月末までカーポートフェア開催中で~す!かなりお買い求め安い価格になっておりますので、ご検討中の方は、ぜひこの機会においでくださいませ!!!さらに、クリスマスまでご契約いただくとクリスマスケーキプレゼントしております。(たま~に宣伝もしてみましたアッカンベー(女の子))

 

さて、今日のネタは・・・ネタって・・・誰かツッコミお願いします!!!

先月、ワークスKはホームページをリニューアルしました!!!新しいホームページには、スタッフ紹介などといページも作り、こうさんの顔をのせてみました。私も一応スタッフですので写真を・・・と思いましたが、皆様にお見せできる顔ではありません汗どうしてもはずかしく似顔絵を描いていただき載せました。

で、今までの前置きで・・・。

先日、私の東京にいる兄から電話携帯電話が・・・ 、そして衝撃の一言が・・・!!!

『おまえ、詐欺師だな!!!』

はい?なぜ?私、何か人をだますような悪いことしました?

私の兄は、時々ブログを読んでくれているらしく・・・、まぁ、可愛い甥っ子、姪っ子ネタも時々でてくるので(自分の子供を可愛いだなんて親バカですいません汗)たまに、感想を電話で伝えてくれるんです。ホームページリニューアルしたことを伝えると、さっそくチェックしてくたらしく・・・・・、電話をよこし、あの上に書きました恐ろしい言葉を発してくださいました・・・。

http://works-k.com/staff

↑ にその詐欺師発言のページがありますので、興味を持った方はぜひどうぞ・・・・・。

まぁ、自分で言うのもなんなんですけど、かなりきれいに書かれていると思います。(T▽T)アハハ!

似顔絵の元手になった写真は・・・5年前に撮った車免許証の写真なんです。結構、気に入ってたもんで・・・・・。(T▽T)アハハ!

詐欺師と言われても仕方ないんですけどね、だって、似顔絵には鎖骨が書かれてますが、私の鎖骨が見えたことは、この10年間でないと思います(T▽T)アハハ!もう笑うしかないんです!!!!!

さぁ、そこの皆さんもご一緒に・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

似顔絵は、詐欺師ですが・・・、お仕事でお客様を騙したりはしませんのでご安心を!!!

今日は、なんだかくだらないネタになっちゃったなぁ~。あっ!ネタではないですよ!!!

では、真面目にお仕事してきま~す♪

 

ココマガーデンルームタイプ完成!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日の郡山は朝から雨が降っておりましたが、午後からは快晴で~す晴れ

 

今日の午前中、先日ブログにも載せていたS様邸のココマが完成し、引渡しをしてきましたよクローバー

S様邸ココマ施工前 

施工前の写真です。アップちょっと、影が入って暗くなってしまいましたが、既存のデッキがありました。

S様ココマ施工中

既存のデッキを2/3程解体し、そこにTOEXの樹の木Ⅲのデッキをベースに、ココマガーデンルームタイプ2間×8尺を取り付けました。 既存のデッキは、写真左下、庭の入り口の所に立てて目隠しフェンスにし、残した既存デッキの前へ段違いでとり付けステップとしました。

S様邸ココマ完成

完成したS様邸のココマガーデンルームタイプです。アップ既存のデッキも余す事なく使いきることができました。

ココマでクリスマスツリー作り

完成したココマ内で、さっそくS様のお子様たちがクリスマスツリーの飾りつけや、自分たちの書いた絵を飾っていましたよクリスマスツリー2

S様お子様ココマで記念撮影

出来上がったクリスマスツリーと愛犬のトイプードルのアルク君と一緒に記念撮影 デジカメ

とってもいい笑顔ですラブラブ(女の子)

ココマが無事に完成し、S様にお引渡しすることができました花

S様家族と愛犬アルク君の思い出が、もうひとつのリビングココマでたくさん作れることを願っております!

お子様もアルク君も、健やかに成長してくださいね♪

また、お邪魔させていただきますパー

S様ありがとうございましたペコペコ

 

 

 

1  |  2    次>