クリスマスローズの『花make-do』です~!!

テーマ:クリスマスローズ
始めてクリスマスローズに出会って、不思議な事に・・・

『花make-do』という名詞が浮かんできました~。。

はなメイクドウーって言いますが、髪の場合は・・・ヘアーメイク!!いろいろなスタイルを楽しめて良いですね~。。花にもいろいろな工夫と変化を取り入れて楽しむ事が出来るのではないかと思ってつけました~。。

クリスマスローズの場合、自分の好みで交配をして花づくりを楽しむ事も出来るんです。。まさに『花make-do』音符

その『花make-do』にマスコットがいるんです~。。


花(はな)ちゃんって言います~。。

この花ちゃん。。まだまだ赤ちゃん(あははは)!!子供ちゃんなんです。。

いま7カ月前後だそうですが、生後2カ月位に、母猫が家内の実家の庭に置いていってしまいました。。

追い払ってしまうのも可愛そう!!縁あっての事、家族の一員になりました。。

招き猫のような存在で甘えん坊さん(女の子です)!!

こんな『花make-do』ですが、クリスマスローズのネット販売でがんばります。。よろしくお願いいたしますチョキ



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~!
山野・宿根のフィルタリングで13位くらいです~(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら