美しいポストカード

テーマ:ブログ

ブログで何度か紹介した

通称、土鍋ねこちゃんの飼い主さん

から、お手製のポストカード

頂きましたニコニコ(女の子)

 .

.

 

たくさんあって、全部紹介したいくらいですが・・・

ka-do

 

 

自分で撮影した写真をこうして、ポストカードにする

趣味って、素敵ですね。。。

 

.

.

キビタキ   という野鳥ですって。。。

トリ

実物のポストカードは、もっと鮮明できれいなんですよ。

.

.

.

.

フクロウ

フクロウ

ほんとはもっと鮮明なんですけどね・・・

こんな野鳥と出会っているなんてすごいです・・・

 

 

.

オニヤンマ

tonnbo

ほんとはもっと鮮やかな写真なんですよ・・・

鮮やかさが伝わらなくてゴメンナサイ汗

 .

.

 

...フデリンドウ

 リンドウ

.

どれも写真がきれいなんですよ。

どうもありがとうございましたニコニコ(女の子)

 

 

 

 

 

..

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/12 21:02
    素敵な写真ですね♪
    なかなか、タイミングが難しいものばかり、凄いです!

    3回の「ほんとはもっと・・・・・」 で笑ってしまいました(^^)/
    2012/06/12 21:41
    ナナハンパパさん こんばんは♪

    実物を手にしたら、趣味でこんなん
    つくれちゃうの?!っていうくらい
    完成度が高いんですよ!

    ですから、ブログで写りの質が落ちて
    申し訳ないので・・・(^_^;)

  2. 2012/06/12 22:21
    べあべっちゃんの言ってること、、「ほんとはもっと」って
    よ~~~~くわかりますよ~。
    庭ブロの写真の画質にはいつも不満感じてますので、、。
    って、こんなこと書いたら、追い出されるかな???
    「ごめんなさい、庭ブロ様、、すばらしいです、、。」、ペコペコ、、コロコロ~~

    花の撮影もいいけど、鳥や昆虫もいいですね~。
    昆虫はなんちゅうか、面白いと思って撮ったりしてたけど、、今度鳥も撮ってみたくなりました。
    2012/06/13 06:41
    Akeminさん おはようございます♪

    普通のカメラで室内で
    撮ったせいでもあるんですけどね。。

    庭ブロでも、きれいに載せてる
    方いますものね~

    昆虫のアップ写真も見せてもらったの
    ですが、迫力ありましたよ。

    鳥も絵になりますね。

  3. 2012/06/12 23:58
    ホンと!!ステキ!!^-^//~♥

    生き生き鳥さんたち・・・映ってますね~~/***
    2012/06/13 06:48
    シフォンケーキさん おはようございます♪

    自然と関わる趣味があるのって
    素敵だな~と思いました。

  4. 2012/06/13 00:15
    季節の変わりめには、渡り鳥がやってきていることに気づかされる時がありますね。
    2012/06/13 06:50
    農業1年生さん おはようございます♪

    渡り鳥ですか・・・
    ときどき空を見上げて
    一呼吸してみようかな・・・

  5. 2012/06/13 10:11
    サマーベアさん、おはようございます♪

    きれいに撮れてますね~!
    鳥やトンボ、難しいと思います。

    わたし、庭にきれいなチョウが飛んでくるので、カメラを構えるのですが、すぐ逃げられてしまって・・・!
    2012/06/13 20:02
    peony-purpleさん こんばんは♪

    そうですよね~
    難しいですよね。

    わたしもチョウを撮ろうとおもったら
    逃げられました・・・

  6. 2012/06/13 11:20
    おはようございます!
    今日もいい天気だぁ(^^)
    ふくろうって、、普通にいるんですねw
    あ、、山にいったのかな??
    どっちにしても ふくろうと遭遇したことないので
    うらやましいぃ。。
    2012/06/13 20:04
    じゅんさん こんばんは♪

    普通にいないですね・・・
    埼玉の山の方に行くと
    いるようですよ。

    わたしも、遭遇したことないから
    うらやましいですね・・・

  7. 2012/06/13 18:01
    素敵なお写真ばかり・・・
    きっと、素敵一眼レフカメラの望遠レンズなんぞで
    撮っておられるんでしょうね~。
    憧れます、こういうお写真撮れる事に・・・
    でもそれをポストカードにして下さるなんて、
    嬉しいことですね^^
    2012/06/13 20:13
    hory gardenさん こんばんは♪

    たしか、立派なカメラを
    お持ちだったと思います。

    写真もさることながら、
    ポストカードに仕立てるっていうことも
    素敵ですね・・・

  8. 2012/06/13 19:05
    素晴らしい写真の数々~
    レイアウトも良くってプロですか?^^
    フクロウの写真、好きだなぁ~♪
    2012/06/13 20:18
    leonの庭さん こんばんは♪

    趣味と思いますが、
    プロであるのかも・・・
    売れますね・・・

    わたしもフクロウの写真好きです(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/127809

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック