小江戸ハーフマラソンに出場しました

テーマ:小江戸マラソン

こんにちは。 

11月29日(日)フジホーム有志で

小江戸ハーフマラソンに参加しました。

今回で3回目の出場です。

今年もハーフ(21.0975km)と

10kmの部門にエントリーした

社員・協力業者の職人さんを含め、

16名が参加しました。

スタート待ち

10kmスタート待ちの様子です。

ここに4,000人くらいいます。

大会全体で約10,000人が走りました。

10Kmスタート待ち

先頭がスタートしてから2~3分足踏み状態です。

手を挙げている人がフジホーム関係者です。

平岡さん

第一関門の川越市役所付近です。

ここまで約4.1kmです。

白地に緑のイラストのデザインのTシャツ

フジホーム関係者です。

あっビックリマーク今年もフジホームが走ってるビックリマークビックリマーク』と

走っているランナーから声を聞いた社員がいました。

走る広告の役割も担っていますグッド

10kmの20分後にハーフがスタートしました。

遠藤さん

岡さん

佐矢さん

フジホーム内での1位は・・・

水留造園の水留さん。

タイムは1時間44分ビックリマークビックリマーク

1位の水留さん

ゴール手前の直線道路ですアップ

大健闘、お疲れ様です。

次に来たのが相田鉄平石の相田さん。

2位の相田さん

1時間50分台でゴールビックリマーク

続いて、岩田社長も余裕で

やってきました。

岩田社長

1時間50分台で2時間を切っています。

年々レベルアップしています。

アコーディオンを弾きながらスパイダーマン

ハーフにスパイダーマンも出場アップ

アコーディオンを奏でながらランナーを勇気づけています。

スパイダーマンの演奏に助けられた社員もいるようで。。。

古沢さん

ゴール付近

ゴール付近の様子アップ

 

お天気に恵まれ、フジホーム参加者全員

ケガなく終えることができましたチョキ

参加者集合写真

はじめは5人で参加しましたが、

マラソン依存性の人たちが増えました。

来年もまた、参加する人が増えるのを期待しています。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

フジホームのホームページも

クリックしてご覧下さい

http://www.fujihome-ext.co.jp/

東京のブログはこちら

http://blog.niwablo.jp/fujihome-tokyo/

 

 

エクステリア ブログ

↑↑↑クリックお願いします

お庭のリフォーム

新築外構 門廻り

埼玉 エクステリア

狭山 エクステリア

フジホームへ

エクステリア工学会

↑↑↑こちらをクリックすると

エクステリアの施工事例が

ご覧になれます音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

オリジナルTシャツ出来ました!!

テーマ:小江戸マラソン

昨日、今日と冷たい雨が

降って、寒さも日に日に

増してきました。

こんにちはニコニコ(女の子)

今週末、11月30日(日)

川越で行われる

「小江戸ハーフマラソン」

社員、職人有志12名が

参加します。

女性社員がデザインした

オリジナルTシャツ

完成しましたビックリマーク

こんな感じです音符

フジホーム オリジナルTシャツ

これは、背中側です。

走っているときに後ろのランナーに

見てもらうために

「お庭のことなら フジホーム」と、

宣伝が入っていますアップ

お庭のことなら埼玉エクステリア フジホーム

拡大すると・・・

エクステリアをイメージした

サザエさん要素のあるアットホームな

デザインです。

テーマ曲が聞こえてきそうな。。。

フジホーム Tシャツ表

こちらが前です。

ゼッケンをつけるので下の方に柄が入っています。

ブロック積んでます

ブロック積んでます。鉄筋入ってます。

掘削してます。

草むしってます。

鳥が飛んでます。

30日、着用した状態で

撮影しますグッド

 

エクステリア ブログ

↑↑↑クリックお願いします

お庭のリフォーム

新築外構 門廻り

埼玉 エクステリア

狭山 エクステリア

フジホームへ

エクステリア工学会

↑↑↑こちらをクリックすると

エクステリアの施工事例が

ご覧になれます音符

 

小江戸マラソンに参加しました

テーマ:小江戸マラソン

 

こんにちはニコニコ(女の子)

 

11月24日(日)秋晴れ、

小江戸マラソンにフジホーム有志で

参加して参りました。

昨年は、エントリーに間に合わず、

(すぐに申込みがいっぱいになるので)

あきらめましたが、今年は、参加できましたビックリマーク

 

女子は10Km、男子はハーフ21Kmに参加しました。

 

ハーフに参加した社長自ら、走りながらの必死の撮影をご覧ください。

スタート前21キロ

21Km出場者のスタート待ちの状況アップ

ものすごい人数です。

まだ、スタート地点が見えません汗

 

ハーフ21Kmで6000人、

10Kmで3000人

FunRunで1000人

参加者は合計10,000人です。

 

スタート地点通過

やっとスタート地点のゲートを通過。ここまで5分くらいかかったかも。

 

最初のアップダウン

最初のアップダウンアップダウン

中央に籠を背負いながら走る2人組がビックリマーク

必死の撮影

小江戸マラソンの醍醐味、川越の蔵造りの街並みですアップ

ブレてるのが臨場感ありますね~

走りながらの撮影、すごいですビックリマーク

 

川越蔵造の街並み

秋晴れ快晴でマラソン日和ですアップ

 

蔵造の街並み

沿道では、応援の方々が声援を送ってくださっていますアップ

 時々、差し入れを差し出す方いました。芋とか…

 

川内選手が折り返し

ゲストランナーの公務員ランナーで有名な川内優輝選手が

白バイに先導されながら、トップで走りぬけていきましたビックリマーク

(社長いわく、写真右手端っこにいるらしいです。。。)

 

かわうち選手が…

シャッターチャンス及ばず汗

川内選手の走り抜けたあとの道路だけ写っています・・・

たしかに、川内選手が横を通り過ぎたとき

まるで馬のように速かったですビックリマーク

 

 

追加写真です。。。

…応援に来ていた社員が川内選手を撮影していました

やってきた!

白バイが先導して21Kmトップ集団がやってきましたアップ

川越市役所前を通過したあたり4.1Km地点です。

きたきた!

は、はやいビックリマーク東洋大学の招待選手グループも一緒ですアップ

 

かっこいい~!!

間近かで見るとかっこいいですビックリマーク

市民ランナーとは別世界でした。。

 

 

 

完走賞

10Km完走賞は川越名物 

芋をスライスして砂糖をまぶした芋せんべいアップ

川越ご当地キャラの「ときもちゃん」が図柄に入ってます。

21K完走賞

こちらは21kmのもの。デザインがちがうアップ

 

記録証

完走したら、記録証をもらいましたアップ

 

小江戸マラソン

終わったあとの記念撮影アップ

 

ちなみに昨年の小江戸マラソン2012の様子ブログは

こちら ↓ ↓ ↓

http://blog.niwablo.jp/fujihome/date/2012-11-25.html

 

 

こちらをクリックしていただくと

エクステリア情報がご覧になれますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小江戸マラソン2012

テーマ:小江戸マラソン

 

今日はお天気に恵まれ、

最高のマラソン日和でした。

小江戸マラソンの日がやってきました。

社内で出場者をエントリーしたのですが、

ものすごい人気なのか、エントリーできませんでした汗

県外からの参加者も含め、1万人の中に

入れませんでした(*_*)

応援コメントくださった方、ごめんなさい。。。

 

…で、本日、応援に行きましたニコニコ(女の子)

スタート地点へ向かう途中見えた、

朝の富士山がきれいでした初日の出2

朝の富士山

8:30 10kmスタート

8:55 ハーフ21.0975kmスタート

9:55 ファンラン4kmスタート

 

ハーフスタート9:55

ハーフ21.0975kmスタート3分前。

6000人が走ります。

ゲストランナー松野明美さん

ゲストランナーは松野明美さんアップ

 

白バイそろそろエンジン

先導の白バイもそろそろエンジンかけて準備。

沿道1Km直線道路

直線1kmの沿道は応援の人でいっぱい。

ハーフ・楽しそうだ!

ハーフマラソン スタートビックリマーク楽しそうクラッカー2

先頭・東洋大学の選手

先頭は箱根駅伝の優勝校・東洋大学の選手たち。

ほかに大東文化大学、城西大学、東京国際大学の学生たちも

出場していました。

ハーフスタート

6000人が通りすぎる。ものすごい人だアップ

いってらっしゃい

どどどーっと地響きがしてすごいぞビックリマーク

バルーンたたいて応援

応援用バルーンをたたいて応援しましたグッド

           クローバー

ハーフのランナーを見送ったら、8:30にスタートしていた

10kmのランナーが、もうゴールしてきました(@_@;)

10kmを約30分で走ってきました。

10Kmランナーゴール直前

そして、ぞくぞくと10kmのランナーが帰ってきました。

10kmランナー・のこり1km

10km参加者は3000人。苦しそうだけど楽しそうパニック(女の子)

 

10kmランナーが全員ゴールすると、ファンラン4kmスタート。

親子で走れるので楽しそうニコニコ(女の子)

ファンラン

こんな金色星人の集団も…楽しそうだグッド

ファンラン金色星人

                  クローバー

                  クローバー

そして、10時頃、ハ-フ21kmの先頭が帰ってきましたビックリマーク

はやっ(@_@;)

ハーフ 先頭ゴール残り800m

 

東洋大・西山選手

箱根駅伝に出場していた東洋大学の西山選手も走っていました。

 

来年は、ファンラン4kmに出てみたいな~ニコニコ(女の子)

おまけの写真は紅葉した南天です

ナンテン

 

 

↓フジホームを見つけてクリックお願いいたします

ロゴ

 

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 187人中 down
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック