1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

LIXLIのアーキフィールドを使用したファサード

テーマ:施工例 ガーデン
LIXILアーキフィールド

駐車スペースを含む家の前の外構に大きなカーポートを設定した

ヒールザガーデンでもあまり例がない施工例のご紹介です!

使用したカーポートはLIXILのアーキフィールド。

ナチュラルな木目調のデザインが見る人に与える圧迫感を緩和しています。

電動オーバーゲート(跳ね上げ門扉)は車の出し入れにとても便利です。

ファサードだけでなくお庭の方もとても素敵にリフォームしました。

レンガ花壇

オレンジ色のレンガと自然石タイルを使用したお庭は柔らかい雰囲気♪

ディーズガーデンカンナ

物置にもこだわり、ディーズガーデンのカンナを採用。

お庭の雰囲気とピッタリです!

LIXILフィリアⅡというガーデンルームや人工樹脂の樹ら楽ステージというデッキ、

タカショーのパーゴラなどを使用した見所満載の施工例となりました。

さらに詳しく見てみたい方は是非ホームページの施工例をご覧ください

ウッディーなファサードとヨーロピアン調のお庭
庭ブロ+(プラス)はこちら

お久しぶりです!

テーマ:施工例 ガーデン
秋の内にいっぱい施工例を撮りに行っております

スタッフのNです!

空が少し高く、雲も無い青空で

良い写真が撮れる条件が揃った日が続いております。

それでは早速ですが、

先日撮影に行ったお客様の施工例を

紹介します音符

樹ら楽ステージとZIMA(ジーマ)のあるお庭



ガーデンルームZIMA(ジーマ)

樹ら楽ステージとZIMA(ジーマ)

洗い出し風立水栓

階段

LIXILの樹ら楽ステージと

ガーデンルームのZIMA(ジーマ)を

組み合わせたナチュラルなカラーのテラスです。

上記の写真のように

最終的な納めはとてもよく出来たのですが

施工中は工期が手配ミスや雨で遅れたり、

コーキングが1度で上手くいかなかったり

色々ご迷惑をかけてしまった現場でした。。


施主様が大変優しいお客さまだったので

無事お引渡しできましたが猛反省です汗(男の子)

これを機会に社内でのスケジュール管理の徹底を

してまりますm(_ _)m

施工例の撮影!

テーマ:施工例 ガーデン
9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね。

緑が落葉・紅葉する前に施工例を撮ってしまおうと

ここ数週間は現場写真を撮りによく出掛けています。

連続して撮影に出ると少しですがカメラの腕もあがりますね。

マニュアルの設定や構図の良い写真の撮り方など

実践できて楽しく撮影に臨めています。

■門袖

モザイクストーンがアクセントのナチュラルモダンなファサード

■木目調フェンスにハンギング

パーゴラとフェンスで作る日陰のプライベートテラス

■パーゴラとウッドデッキのテラス

ロケーションを楽しむリラクゼーションガーデン

だいぶ露光、焦点、ホワイトバランスがイメージ通りに

なってきたのでもう少し色々試してみようと思います!

縁側風!和を感じるウッドデッキ♪

テーマ:施工例 ガーデン
既存のウッドデッキを耐久性の高いウリンでやり直したいとご依頼を頂き、

素敵なウッドデッキテラスのお庭が無事竣工となりました。

夏の時期に施工したのですが

途中職人さんが体調不良になり施主様のお許しを頂き

現場をストップする事態になってしまいハラハラしましたが

寛大なお客様に助けられ素晴らしいリフォームが出来ました!

当社でもウッドデッキの施工例のボリュームでは1、2を争うであろう

規模のリフォームに達成感も一入です音符

和の雰囲気あるウッドデッキ

和の邸宅にほぼ全面ウッドデッキのため

縁側が広くなったような趣のある施工例になりました。

井形のウッドフェンス

フェンスもボーダーや縦格子ではなく

和の雰囲気に合わせ井形の格子にしています。

縁側風ウッドデッキ

こんなウッドデッキで秋の紅葉を自分の家の庭で眺められるなんて

最高の贅沢ですよね!

大きなレンガの円形花壇の施工例

テーマ:施工例 ガーデン
連続した台風も過ぎ去り良い天気が続いているこの頃ですが

ちょうど施工例も撮影するには良い時期を迎えました!

紅葉前の葉っぱのグリーンや花が咲いている時期に

とても素敵な施工例を撮影できましたチョキ

今回ご紹介するのは

ガーデニング好きな施主様のご希望を取り入れデザインした

洋風の庭園がある外構施工例ですアップ

洋風外構ファサード

ファサード部分には自然石のタイル貼りにした門袖、

鉄平石の乱貼りアプローチ、

塀はただのコンクリートブロックではなく化粧ブロックを用いた

多くの建材を使った豪華な外構になりましたアップアップ

レンガの円形花壇

お庭は薔薇を育てたいというご希望をお持ちのおじいさまの夢を叶える

レンガの円形花壇となりました花


また1つ素敵な外構とお庭のお手伝いができて大変うれしく思っております音符



洋風庭園のある新築外構

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
233位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 27人中 keep
暮らし

HTMLページへのリンク

プロフィール

ヒールザガーデンゲート

横浜ヒールザガーデン

エクステリア(外構)とガーデン(お庭)の設計・施工をしている株式会社Heal The Garden(ヒールザガーデン)のブログです!横浜市戸塚区にオフィスと隣にドッグカフェを併設しお客様に気軽にお越しいただけるような雰囲気づくりを目指しております。庭ブロはガーデンデザイナーの田部井を中心に更新しております。話題のあう方是非コメント宜しくお願いします!

横浜の外構ならヒールザガーデンのロゴ

庭デザイン・外構工事のことはヒールザガーデン

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧