インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ナスの がまぐち 財布・・・・・

テーマ:ブログ

 

 お金がずっしり入った がまぐちナスをご披露・・・・・

 

 高知の外れ 大豊町で畑にこのほど 左右に極端に

 膨らんだ奇妙な形のナスが

 収穫されたと夕刊に載ってました。

 

   じゃ~ん

     削除

 

 

 幅約13センチ へたは留め金 表面のくぼみはしわ

 底の模様は縫い目・・・

 

     削除

 

 がまぐち財布にそっくりでしょう~

 しかも、お金がずっしり入ってるように見えます。

 縁起がいいので どうしょう???

 食べようか???悩んでるらしい・・・

 宝くじでも買おうかとも考えてるらしいですよ・・

 

 宝くじと言えば・・・サマージャンボ買いましたか~

 明日26日は 一粒万倍日 ですよ~・・・知ってる?

         アップ いちりゅうまんばいび

 読んで字の如く 宝くじ買うのに良い日だから 

 夢が現実に成ったらどうしよう~~~

    笑いたいね~・・・があははははははっ って

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/26 07:20
    ナスてこんなになるのぉ~?!!!(笑)

    縁起がいい「なすび」♪

    一粒万倍日☆・・・・宝くじ売り場を見るたびに何故か躊躇してましたが この日に買いなさいと「なすび」ちゃんが言ってるぞ♪

    よぉ~~~し!!!(笑)
    2011/07/26 08:32
    今日 ジャンボ買うぜよ~・・・

     縁起の良い がまぐち財布なすびも見たことだし 一粒万倍日に合わせて買ってきま~す・・・があはははははっ

  2. 2011/07/27 11:34
    すごい!!
    確かにもったいない・・・でも、煮浸しにしたらとてもおいしそうw
    未だに宝くじを買ったことがない浅野でしたw
    両親も買わないので、たまに忘年会などでもらってくる宝くじ1枚とかを楽しみにしていますw
    2011/07/27 14:33
    此のナス食べて 宝くじ買ったら当るかも~・・・

    チームひろきんさんも 一度買ってみては如何でしょうか~

  3. 2011/07/27 17:14
    面白い~^^
    ナスと言われないと絶対解らないです!
    食べるなら、このままの形で食べたいですよね~♪
    こんな形のナスが生ったら大喜びします^^

    宝くじ、金曜日までだったかな!
    買い忘れていました~
    ジャンボだけは、いつも買っています☆   *YUMI*
    2011/07/27 19:34
    YUMIさんなら どんな料理にするんでしょうか~
    お金の出てくる ナス料理・・・

    宝くじ26日に買えなかったんで最終の 29日も一粒万倍日なんで買いますよ~
    残り物に福があるかも・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/99619

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧