インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

バラ公園の薔薇たち

テーマ:ブログ

 

 

   福山のバラ公園で撮ったバラの続きです

      優雅

        

      ピース

        

      ラッキーフォー

        

      ビューティフルふくやま

        

      

     ゴールドクエール

        

      パーマネントウエーブ

        

     ブラックか~ん       新種?   ぎゃははははあはっはっ

        

        

        

        

        

         

   まだまだ有りますが・・・

   この中で一番印象に残ったのは・・・

   やはり○○の新種でしょうかね~があはははっはははっ~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/04 22:28
    はい!!
    〇ン〇ンの新種っ

      『ブラックかんちゃん』が気になります!!

    ははは~~~~  なんだけど


     今夜は  がはははははっ!!!!

                     はははっ!!”
    2011/06/04 23:11
    何なら・・・黒い種 !!

     分けて上げましょうか~~~があははははははっ

     

  2. 2011/06/05 10:28
    新種の○○か~ん!そんなの売ってたら、すぐ売り切れますよ! あ~~~~びっくり! 
    2011/06/05 20:47
    そ~売れるかな~
    どんな人が買うんでしょう・・・?
    買う人は よほどの物好きだ・・・があはははははっ

  3. 2011/06/08 08:59
    あはははっ~!
    いきなりすごい斬新なバラが出てきましたねっ(爆)
    きっとピエールドロンサールに続き、
    爆発的なヒットになりますよ~、
    四季咲き大輪のブラックかんちゃん!
    2011/06/08 18:46
    既に大人気で爆発しそうです~・・・があははははははっ

    ピエールドロン???ピエールカルダンとかアランドロン なら知ってるけどね・・・ぎやははあっはあっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/94841

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
15位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧