インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

カヌー遊びしてるよ・・・

テーマ:ブログ

 

 

   早くも子供たちは 日曜の休みになると

 

   カヌー教室でしょか

        

 

        

 

 

   地元の 仁淀川中流で 比較的流れの穏やかな場所には 

 

   二十人程が楽しんでました

 

 

        

 

 

   指導者でしょうか 三人に何だか話してるようです・・・

 

 

        

 

 

   上級に成ったのか ちょっと急流に向かってました~

 

   間もなく本格的な シーズンになりますね~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/24 00:35
    四国を離れるとき、会社の仲間と西土佐村の四万十川下りをしましたよ。夏の暑い日でしたが、いい思い出です。沈下橋をくぐったり、チンした仲間を助けたり…帰りがけに食べた天然うなぎの蒲焼、美味しかったなぁ
    2011/05/24 21:18
    西土佐村ですか~良い所ですよね・・・

    日本最後の清流と言われるくらい綺麗な水・・・
    美味しい 鮎、 ゴリ、川えび、そしてウナギ・・・どれをとっても美味しいですよね~
    四万十の川下り 良い思い出でしたね~

    機会があれば お一度来て下さい~ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/93568

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧