インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ガッテンミネラル液だよ~

テーマ:ブログ

 

   今年で4年目になる植物活力剤クローバー

 

 ガッテンミネラル液(にがり)が最近一段と

 注目を浴びてきました~

   

    散布して  人畜無害   にがり液 

 

      

 

  花、果物、野菜、植物にとって大事なミネラル

 

      

 

  この様にマグネシュウムが、そしてカルシウム

  100%海水由来天然素材の植物活力剤なんです・・・

 

      

  高知新聞に にがり米のブランドが出来ました~

 

    農作や  ガッテン液を  千倍に

 

  そして・・・バラ好きのTさん

 

          

 

          

 

   盆栽好きな Nさん

 

         

 

   生姜生産者の Mさん

 

 

         

 

   さらに野菜農家の Oさん

 

         

 

  他色んな農家、個人で愛用されてます・・・ニコニコ(男の子) 

 

 

  ペチュニアでの研究1ヶ月でこんなに・・・

          

   

  そして農業高校でも研究を

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

 この他 チンゲイサイ、トウモロコシ、メロン、等を研究

 素晴らしい結果が出たようで・・・

     かんちゃんも満足してます~~~

 

    満濃に  ガッテン液を  散布する

 

  5月からは 群馬県の県立高校で

  研究をしていただく事が決まり、

     早速ガッテン液を本日発送しました~

   

                          

  

 

  

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/04/29 23:32
    何だか効きそう~
    先日頂いたトマトもあり得なく甘かったし!
    キュウリもうますぎでした。(笑)
    もしかしてコレですか?
    気になるわぁ。
    2011/04/30 17:39
    Ruiさんにコメント返信したのに 上の様に成ってます~

  2. 2011/04/30 00:17
    こんばんは~
    ガッテン液入りのトマト、きゅうりは 送った分には使われていませんでした(ごめんなさい)・・・

    とに角ガッテン入りのトマトはまるでフル~ツの様に美味しいし 出たら直ぐに売り切れですよ~

    一度花に野菜に試してみませんか~

    思い出した~Ruiさんの忘れ物だったんですね~
    あのガッテン液は・・・があはははっ

    預かっておりましたので 直ぐにお届けしますので(メッセージ)に送り先を書いて頂けますか~・・・

  3. 咲いたマン!
    2011/04/30 18:54

    どーもかんちゃん!

    元気ですか。

    ガッテン液、大注目ですね。

    関東でも展開しているんですね。

    よーしオイラもがんばるでー!
    2011/04/30 19:02
    いや~久しぶり~・・・
    地元での仕事は落ち着きましたか~

    田舎から都会に此れから行くぜよ~~~があははははっ

  4. 2011/04/30 22:38
    あれれっ
    かんちゃんっ!いつの間にイチゴトップっ!?
    かわいいぃ~~~んですけどぉ~^^
    こんな風にちいイチゴもなってくれるといいなっ!
    なんか・・・このガッテンっ!
    ブロ友さんのブログでみたよぉ~なっ!?
    夢かなっ・・・・デジャブっ!?
    2011/04/30 23:25
    似合って無いかな~・・大丈夫?そう!!・・・があはははっ

    決して夢ではないと思うけど~
    誰かさんが使ってたと思うよ~
     
    一度試して~・・・必ずガッテンするから。
    忘れ物した~って書き 送り先を教えて~ 皆に内緒で ちいさんだけに送るから~・・・があはははっ・・・内緒だよ~(笑)
    送るから・・・・・

  5. 2011/05/01 13:10
    このたびは「こなっちゃん」ありがとうございました!!
    申し遅れましたが、福島県福島市の内池工業の浅野です☆

    今日の午前中に山形より届きました、その場でご夫婦と一緒に“食べ方”を教わりながらいただきましたが、とても甘くて本当に美味しかったです!
    白い皮の味もたまんない☆
    うちの社員一同、美味しくいただきたいと思います。
    中身とお手紙については、ブログに載せさせていただきますね^^
    本当にありがとうございます、お気持ちだけでもとても嬉しいのに・・・昨日沈んだ気持ちがパッと明るくなりました☆

    かんちゃんさん、これからも宜しくお願いいたします☆
    2011/05/02 00:50
    に~のさんのおかげで 

    皆さんの所に子夏が 行けた事を 親父として嬉しく思ってます・・・があはははははっ

    皆さんで高知の春を楽しんでください・・・

  6. 相棒です!
    2011/05/03 09:20
    初めまして♪( ̄▽ ̄)ノ″あ兄ぃこと、に〜のさんより早速こなっちゃん・お裾分け頂きましたぁ。 すっごく美味しくいただいてます。天然の天日塩が絶妙なハーモニーを醸し出してくれます。 イキナリ電話にてお話しさせていただきましたが、大変失礼致しました\(__) ブログの場をお借りして、改めて、こなっちゃんのお礼でした。ありがとうございます。そして、ご馳走様でしたm(__)m
    2011/05/05 21:34
    相棒さん 先日はお電話で 随分昔からの友達のような会話・・・
    でしたね~
    こなっちゃん食べて 微妙なハーモニーを醸しだし、声も一段と良くなったんじゃない???・・・があははははっ

    又素晴らしい二人のハーモニー聞かせてください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/91456

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧