インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

クマゼミが泣き出しました~

テーマ:ブログ

 

 に~に~ぜみは一月前ごろから泣いてましたが

 

 2~3日前頃から雨の止み間に

 

 クマゼミが・・・ワシワシワシと甲高い声で泣いてました

 

 ちょっと高い所で泣いてたんで、望遠使ってデジカメ デジカメ デジカメ

 

 

       

 

  

      ワシワシワシと   おれおれ詐欺が   泣きわめく

     

 

    があはあははははははっ・・・・・

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

       

 

  

      真面目に

 

 

      梅雨の間に   じゃわじゃわと   蝉時雨

   

     この声聞くと一段と暑くなってきました~

 

   

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/14 21:27
    かんちゃ~ん

    またまたいい写真撮りますね~~☆

    クマゼミかっこええの~

    早く思いっきり晴れた夏になってほしいですね!!

  2. 2010/07/14 22:13
    三代目さん・・・有難う~

    プロに褒められたら なんだか寒気が・・・があははははっ

    来週には梅雨も明けるんじゃない?
    暑くなるよ~~~
  3. 2010/07/14 22:40
    最近はあまり見かけなくなりました
    クマゼミ 鳴き声も忘れてしまっています
    ミヤマクワガタも見かけなくなりました
    なんだか少し寂しいです。
  4. 2010/07/14 22:53
    YUMIです
    クマゼミは、梅雨が明けると
    いっせいに鳴き始めますね~!
    近くに公園があるので。。すごい泣き声です~^^
    抜け殻もいっぱい!
    セミが鳴くと夏!!という感じですね~♪
  5. 2010/07/15 00:02
    toledoさんこんばんわ!!

    やはり異常気象のせいでしょうかね~
    そう言えば クワガタがめっきり少なくなったように思いますが・・・
    竜馬に言わせると・・・しょうまっこと寂しっちや・・・・があははははっ
  6. 2010/07/15 00:08
    YUMIさんこんばんわ!

    此れからは 涼しい山でも行こうかと思っても・・・
    蝉の声で余計に暑くなりそうですね~。

    我が家の庭でも最近泣きだしたし・・・
    この夏が思いやられます~
  7. 2010/07/15 09:38
    稲刈りにスイカ、そしてクマゼミ!
    いつも先端走ってますね~
    しかし、クマゼミ?蝉ってミンミンゼミで一括りにしていました。昆虫興味なし!の蝉君達にとても失礼な私でございました。ご免遊ばせ~~~きゃはっははははは!
  8. 2010/07/15 19:04
    石川のガーデンママさん

    その代わり紅葉は石川に負けますよ~雪も・・・
    日本列島って長~いから~

    此れからはアブラゼミ、ツクツクボ~シって順番に泣き出しますから、いやでも暑くなりますね~
    ママさんは・・・きゃはは~ かんちゃんは・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/61602

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧