インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

うちわ が欲しい季節です

テーマ:ブログ

 

     先日友達と

 

    暑い夏がやって来るし

 

    そろそろ うちわが欲しいね~って

 

    そんな話をしてた所・・・

 

     こんな写メが送ってきました~~

 

                            

 

     見えませんか?

    じゃ老眼鏡がいる方の為に・・・

 

    大きく書きましょう~

 

     此のうちわ 欲しくばやろう

 

       夏過ぎて  秋風立って  雪の降る頃・・・・・・

 

      見えるでしょう・・・・・があははははっ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/09 20:56
    YUMIです
    お友達、楽しい方ですね~^^
    かんちゃんは、お友達が多そうです!
    ホールインワンじゃないのに、打ち上げを
    計画したり。。。面白いですね~♪
    このうちわ。。ひょっとして、
    もう、かんちゃんの手元にあったりして~^^

  2. 2010/06/09 22:25
    奇遇と言うか、今日扇風機を取り出しました
    うちわはまだですが 暑い一日でした
    明日も暑そうです うちわで景気を
    あおって欲しいですね。
  3. 2010/06/10 09:50
    YUMIさんおはようございます!!

    何時もこんな感じでバカ言いながら友達と付き合ってますよ~~
    腹から笑うって気持ちがすっきりしますからね~・・・
    があははははっ
  4. 2010/06/10 10:13
    toledoさんおはようございます!!

    暑く成りましたね~
    昨日は30度くらい 今日はそれ以上かも・・・
    木陰で休みながらうちわで扇いだら気持ちいいだろうな~
  5. 2010/06/10 19:11
    曽根ちゃん 
    変な友達が多いでしょう~~
    皆此れに似たような友達ばっかりです・・・
    自分がそうだからかな~~があははははっ

    此方は 扇風機とっくに出してますよー
    広島まで風送ろーかね・・・
  6. 2010/06/10 19:16
    マイマイさん 今度センスが欲しいと言ったら・・・
    何と書いてくるでしょうかね~
    お前はセンスが無いから自分で作れ・・・でしょうかね~があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/57353

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧