インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

世界最高齢での工学博士

テーマ:ブログ

 

   山形に またまた登場

     山形きっての美人 新幹線つばさのカリスマ車内販売員さん

   次に 20代の女性が 女性が綺麗になるお米は如何~~と

   ガールズ農園を経営して、非常に好評とか・・・

   で・・・この度登場の御方は・・・・・

    リカちゃん人形でおなじみ タカラ の創業者 佐藤安太さんが

   86歳で山形大大学院を終了し、工学博士号を取得 目

   高知新聞夕刊に大きく報道されております!!!

   世界最高齢での博士号取得として

   ギネスブックに現在申請中らしい、本 

   是非申請が通って欲しいですね~~~

   自分を磨きなおす為に大学への再入学は有効な方法とか・・・・・

   リタイヤした人は是非検討して欲しい・・・とエールを送られてます。

   

   山形県には 2~~のさんを筆頭に!! 

   素晴らしい方が続々と登場されますが???・・・・・

   環境でしょうか、あるいは、食べ物、

   それとも お酒に関係するんでしょうかね・・・・・・がはははっ

   

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/25 21:42
    86歳で~~~!
    すごすぎる・・・

    山形にはすばらしい人がいっぱいいますね☆

    あら~2~のさんもでてますね!!

    一度y山形にいってみたいです!
  2. 2010/03/25 22:53
    幾つになっても学ぶ、そんな姿勢で取り組みたいですね
    まだまだ学ばなければならない事が多いです
  3. 2010/03/25 23:22
    YUMIです~!
    86歳ですか~!すごいですね!
    どこから、そういう力が出るのかな。。。

    自分がその歳になっても
    まわりの人から「あの人みたいになりたい。。」
    そう言われたいですね~♪
  4. 2010/03/26 16:06
    凄いですねぇ〜!
    これぞ、日本の宝(タカラ)だぁ〜!!!(笑)
    あんずさんに一票!に〜のさんはお酒だと思いま〜す♪あははっ〜!
  5. 2010/03/26 19:20
    東松エクステリアさん !!! 山形は凄い方がいらっしゃるでしょう~~~
    2~のさんもそうだし!!一度行きたいですね~~
  6. 2010/03/26 19:24
    toledoさんこんばんは!!
    自分が高校生の頃 と~ちゃんに言われました・・・
    人間死ぬまで勉強だよ~~って 
    と~ちゃんと同じ年になって、その意味が分かりました。
  7. 2010/03/26 19:28
    YUMIさん何時も有難うございます!!
    おっしゃる通り そうなりたいですね~~
    それにしても 86歳で・・・凄いと思います。
  8. 2010/03/26 19:32
    あんずさん
    がはははっ・・・やはり同じ事考えてました~~

    山形のお酒飲んだら賢くなるんですね~~
    此れからは 山形産にしようか・・・遅いかな~~
  9. 2010/03/26 19:36
    マイマイさん
    博士号を取得するんだ と言う意気込みが有ったから
    成し遂げたんでしょうね~~
    ほんとに凄いと思います、ギネスに載ったら日本中が大騒ぎすでしょう きっと
  10. 2010/03/26 19:43
    ブローロさん
     
    いやいや~ブローロさんに座布団3枚・・・
    あんずさんには10票投じます~~がははははっ 
    山形さんは 賢くなるお酒やってるでしょうね・たぶん 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/46993

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧