インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

山形に(ガールズ農場)が出来たよ~~

テーマ:ブログ

 

    にーのさんちの近くに・・・・・  目 

    女性が活躍する農業へ・・・と題して新聞に登場

 女性が綺麗になれる米いかが~~~

 と言うことで 山形県村山市で20代の女性3人が

 従来の農業の規格や流通にとらわれず 独自のアイデアを生かし

    ガールズ農場を経営してます

   お米は玄米のままでも安全なのが自慢らしく 

   ぬか臭さが無く甘みがあると好評を得たと言う・・・

 

 彼女達、人に感動を与える仕事だと 就農を決意したらしく!!!

 見た目を華やかにする為に

 赤やオレンジのミニトマトなど数種類を1パックにし 

 1種類1パックの常識を打ち破った 女性らしい販売が凄く好評との事です。

 

               

               高知新聞3月15日夕刊より掲載です

  

    山形の女性はパワー全開ですね~~~ハート1

    いやいや男性もいますよ~~~・・

    音符2~のさんと言う男の中の男が音符!!!!!・・・ がははははっ

    その男らしさが・・・大好きです   迷惑かな・・・がはははっ

 

                

 

    高知では美しくなる たけのこ・・・?  がはははっ

     昨日・路地で500円で売ってました!!!

     次の日曜日は竹の子堀に行ってきま~す

     

 

    

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/15 20:44
    この筍はどう料理して食べますか
    私は、皮を付けた焼いた筍が好きです
    筍掘りはまだ経験がありません
  2. 2010/03/15 20:56
    toledoさん
    こんばんは!!!!まだ焼いた筍食べた事がありません
    刺身は良くしますがね~~~刺身は掘ってすぐにやると美味しいですよ、一般的にはカツオのアラで煮るか 牛肉で煮るかでしょうね!!!
    所によっては食べ方が違うかも・・・
  3. 2010/03/16 08:36
    なるほどぉ~!さすが2~のさんのを育んだ山形の女性は違いますねぇ~(笑)

    筍だぁ~!!!やっぱり、そちらは早~い☆
    孟宗竹のかなぁ~?
    いろんな食べ方を妄想(もうそう)しちゃったぁ~!!! あははっ~♪
  4. 2010/03/16 23:26
    ブローロさん
    こんばんわ!!!ブローロさんに座布団10枚上げます
    ピンポ~ンです孟宗竹ですよ しかも黄子ちゃん
    やばらかくて 美味しいです~~~

    山形の女性のようです・・・がはははっ
  5. 2010/03/16 23:31
    マイマイさん
    こんばんは!!!がはははっ  見てました~~~
    来る事知ってたら。。行ってたのに 残念!!!

    まだ筍此れからが本番ですよ~~~
  6. 2010/03/17 16:34
    すご~~~い!
    タケノコ、のこのこがもう出てるんだ!
    流石、暖かいのね~
  7. 2010/03/17 16:34
    すご~~~い!
    タケノコ、のこのこがもう出てるんだ!
    流石、暖かいのね~
  8. 2010/03/17 19:53
    石川のガーデンママさん
    こんばんは!!!
     21日の日曜市では沢山出ると思いますよ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/45777

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧