インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

大雪で高速道路が・・・

テーマ:ブログ

 

     昨日は愛媛県松山市に行きましたが・・・

 高速道路がなんと途中通行止めムカッ

 下道が大渋滞!!!!

 大吹雪・・・~~~!!!

 こんな雪初めてだ~~  東北では日常茶飯事でしょうが?・・・

 20キロほどの区間を何と2時間ほど掛かってやっと脱出でした

 雪道の走行初めてだし 途中チエーン規制がありラブラブ(女の子)

 不安で何度も引き返そうかと考えましたが・・・

 すれ違う車は誰もチエーン付けて無い!!!

 ひょっとしたら行けるかも・・・

 何とか途中スリップしながらも峠を越える事が出来

 ホットした次第でしたチョキ

 

 所が・・・夜のうちに相当又降ったのか・・・

 朝には一面が真っ白スノーマン1

 高知では見る事の出来ない光景を味わいました

 帰りも同じルート・・・・・

 行く時よりも車の渋滞はすごい~~~

 のろのろで・・いや殆ど止まってる状態・・ぎゃ~~~

 何とか今日中に帰れたら・・・開き直った状態ニコニコ(女の子)

 松山を昼前に出発して   我が家に戻り着いたのが

 夕方でした、

 

 途中珍しいので携帯で写真 デジカメ デジカメ デジカメ

 所が全てピンボケ目目 目

 残念ながらアップする事が出来ませ~~~ん

 今回は素晴らしい体験を二日間する事が出来 嬉しいやら・・・

 悲しいやら・・・複雑な心境であります・・・がははははっ

 

 

 、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/11 23:03
    無事に帰られて 何よりです!
    大変な出張でしたね~~!

    今日は突然の電話 ビックリさせてしまいました~~~!
    どうしても 直接お礼を申し上げたくて・・・・

    「始めましてっ!」ってご挨拶しながら
    「いつもお世話になってます~」って
    変な やり取りから始まりましたね~~~!
                  ははは~~~!
    先ずは 雪路での長旅の疲れ ゆっくりされて
    また 明日からバリバリ行きましょう~~!!
  2. 2010/03/11 23:15
    スタットレスは履いているのですか
    今回の雪は太平洋側の方が降ったのか
    長野ではそれほどではありませんでした
    とにかく無事で行ってこれたのであれば
    良かったです。
  3. 2010/03/12 00:27
    YUMIです!
    最近、寒い日が続いています~!
    雪の中、大変でしたね!
    雪に慣れていないから、運転も大変です~
    撮りたい写真って
    慌てるから、なかなかうまく撮れないんですよね~
    かんちゃんも、きっと慌ててましたね(笑)
    なんだか状況が、解ります~♪
    お疲れさまでした~☆
  4. 2010/03/12 07:44
    おはようございま~す♪
    いくら慣れていても雪道は緊張します。
    特にあんまり降らない地域の方々はもっと大変だろうなぁと思います~!
    「開き直った」状態、よ~く解りま~す(笑)
    本当にお疲れ様でしたぁ~☆
    「ガッテンミネラル液」♪ブローロにも届きましたよぉ~!!!ありがとうございます☆
    さっそく使わせて頂き観察してみま~す♪
  5. 2010/03/12 18:30
    2~のさん 帰って来ましたよ~何とか・・がはははっ
    思いもよらぬ電話でびっくり!!!
    でも話が出来て凄く嬉しかったですよ~~

    お互い商売してたら・・・ついお世話になってます~
    って 出るんですよね・・・はははっ

    これからも宜しく・・お世話になります~~
  6. 2010/03/12 18:35
    toledoさん
    無事何とか帰りました・・行きは よいよいじゃなく
    行きも帰りも・・恐いでした・・・がはははっ

    高知じゃスタットレスタイヤはまず使う事無いので
    当然ノーマルで行きましたよ、恐かった~~
  7. 2010/03/12 18:46
    あんず さん!!!
    四国山脈は雪積もりますが 高知の平野では殆ど
    雪は見ないですよ~~
    当然スタッドレス自分は持って無いし 見たことな~い

    チエーンはスペースガードに使う位カイ・・・がははははっ
  8. 2010/03/12 19:08
    YUMIさん
    毎日寒かったり暑かったりで変な天気ですね~~~

    今回じっくりシャッターチャンスがあったのに携帯の
    遠近セットが出来てなく 全てがピンボケでした
    良い勉強になったようです。
  9. 2010/03/12 19:15
    ブローロさん
    こんばんわに成りました・・・
    やはり開き直りが良かったんですね・・がははっ

    今回は交通情報を調べないで行ったのが間違いでした
    でも まー通行止めと分かってても行ったでしょね~~~がはははっ

    ガッテン液宜しくお願いします~~~
  10. 2010/03/12 19:21
    マイマイさん こんばんわ!!!
    今回は何が何でも行かねば・・・と思ってたから
    気合で行けたんでしょうね~~~

    昔結婚前にご主人とドライブで苦い思いしたんですね・・がはははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/45312

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧