インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ガッテンミネラル液

テーマ:ブログ

 

     植物活力剤 ガッテンミネラル液

 高知の日曜市で今 竜馬のように 大人気商品になってます・・・がはははっ

 

                  

 

              

 此方は高知県県庁生協での販売

 

                 

 

 農家のじいちゃん ばーちゃんがこんなになったぜよ~~~って

 喜んでます!!!!!

 

  実はかんちゃんが以前から手がけている商品・・エクステリアは本業ですが・・・

  ガ~デニング好きな方にお勧めしております、 ためして下さい と言う事で、又

  九州では納得した事を ガッテンしたと言う事から・・・

  ガッテンミネラル液 で皆さんに親しまれております・・・

 

              

 花好きな方 家庭菜園を楽しみたい方 一度 ためしてがってん!!!

 ためしたい人~~サンプルお送りしますよ~~

  合言葉は かんちゃん大好き と言ってください

  本当に大好きな方だけ、嘘はだ~め・・・がははははっ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/08 21:53
    ガッテンミネラル液~

    はじめて知りました~

    こちらでは植物活力液HB101が有名どころです~☆

    今度探してみま~す!!

  2. 2010/02/08 22:41
    東松エクステリアさん
     
    そうでしょう!!初めて出しましたから・・・がはははっ  HB101と比べたらガッテンしますよ・・・お値段共に!!!
    一番先に ガッテンミネラル液と言ってくれましたので
    早々に送ります、ためして下さい~~~ 
  3. 2010/02/09 07:26
    面白いネーミングですね~♪
    農家のじいちゃんとばあちゃんが嬉しそうです!
    自社で開発されているんですね!
    九州ならホームセンターで売れそうです!
    九州は、ホームセンターが多いですし。。
    ちらしを見ると、育ちがちがいますねぇ~♪
    すごいなぁ~!
  4. 2010/02/09 07:51
    かんちゃん。
    ガーデンにあげるミネラルですか
    人は飲めませんか 日本に住んでいると
    水のありがたさを忘れてしまいそうです
    かんちゃんのたくましさに脱帽です
    いろいろな事を手がけていて 凄いですね。
  5. 2010/02/09 12:39
    ガッテンミネラル液!
    ネーミングにインパクトありますねぇ~☆
    東北でも試させてほしいで~す!!!(笑)
    大きな声で 「かんちゃん大好き~!!!」 あはっ♪
  6. 2010/02/09 18:56
    タップハウスstaffさんこんばんは!!!
    九州育ちのかんちゃんが高知でガッテン液ばやりよっとですばい・・・がはははっ
    一度ためしたら・・・ガッテンすると思いますので
    送ります~~花が喜んでくれますよ。
  7. 2010/02/09 19:03
    toledoさんこんばんは!! 100%海水由来の天然にがりで ミネラルを凝縮してますので、水で薄めて毎日飲んでますよ、植物には1000倍希釈で葉面散布又土壌散布で元気な植物が育ちます・・・送りますので一度ためして下さい~~~
  8. 2010/02/09 19:07
    マイマイさん こんばんは!!!
    そうですインドネシアのマドーラ島からの輸入です
    春に掛けて随分皆さん使って頂いてますよ・・・
    一度その九州産と比べてみてください。
  9. 2010/02/09 19:11
    ブローロさん褒めていただきまして 有難うございます!!! 良いネーミングでしょう・・がはははっ
    そうですね東北で是非試してください・・
    きっと良い成果が出ますので、レシピーを添えて送ります~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/41654

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧