インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

土佐・竜馬であい博

テーマ:ブログ

 

 16日に高知をメーンに 安芸市 梼原の3会場で

 開幕しました~~~

 

 勝海舟役の武田鉄也は海援隊引き連れて 

 歌あり又お得意のトークで随分盛り上がったようです

 昨日は !!弥太郎が安芸市にきたぜよ!!! 

 岩崎弥太郎役の 香川照之さんが安芸市に来たとあって  1000人の歓声

 

 弥太郎さんは 汚れ続けているけど 桜が咲く頃には 金が入って来るきに

 も少し待ってくれん・・・と盛り上がってました、

 

 脱藩した竜馬が船に乗って江戸に向かってます

 日曜日の竜馬伝 楽しくなります~~~

 

 安芸市に見積で近いうち行きます・・弥太郎の生家をアップしますので

 お楽しみに・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/18 21:21
    高知に滞在したときに安芸にも行きました
    岩崎さんの故郷だとはしりませんでしたが
    静かな街で大きな時計がありました
    浜にでて半日過ごしたあの時に拾った石ころ
    今でも持っています。
  2. 2010/01/18 22:49
    いよいよ かんちゃんも
    高知の観光大使として 活動本格始動ですね!
    楽しみに してま~~~~す!!!
       ははは~!
  3. 2010/01/19 08:27
    toledoさん おはようございます!
    そうですか~野良時計見たんですね~今も健在で動いてますよ・・・
    浜に出て太平洋を眺めながら・・・拾った石はどんな石でしょうか!!良く動物に似た石拾ってましたが・・・
  4. 2010/01/19 08:30
    に~のさん 
     はははっ・・・大使だなんて!!!たいした事出来ません・・・ぐひひひ・・でも頑張ってみます。
  5. 2010/01/19 18:32
    マイマイさん
    香川さん見てて凄く演技が素晴らしいですよね~
    おっしゃる様に 主役を上回るかも???
    春には観光の方が増えるんじゃないかと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/39330

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧