インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

今年の占いゴルフ

テーマ:ブログ

 

 カシオ~プンでおなじみの

 

 黒潮カントリーに本日行ってきました!! じやじゃ~ん

 

 石川 遼くんがここまで飛ばしたよって言う所に

 

 名前入りの杭が立ってました

 

 320ヤ~ド・・・凄~~い

 

 我々白マークから打ってもまだ100ヤード届かない!!走る

 

 最終のコースで今度は抜くぞ~~て

 

 力入れすぎて 左に・・・・・バンカー・・・あれ~~~

 

 何とか脱出 

 

 遼くんの杭は はるか前 目

 

 やっとパーオンしたけど3パター   

 昼からは風があり 寒いゴルフでした・・・

 

 次回挑戦するぞ~~て自分に言い聞かせてます・・・あははっ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/14 21:59
    こんなに寒い日ですが体廻りましたか
    スコアーは伸びましたか 新年早々ゴルフ
    いいですかね、この寒さだとごるふは
    難しい信州です
    ボールが跳ねて距離が伸びそうです。
  2. 2010/01/14 23:15
    早くも全開ですね!かんちゃんっ!
    かんちゃんをしても 遼君には 届きませんか~!
    ん~~~ !ゴルフでは かんちゃんが一番凄いと思ってましたが  2番だったんですね~!  はははは~~~!

    次回に 期待してま~~~っす!
  3. 2010/01/14 23:52
    toledoさん
    はははっ ボールガ跳ねて距離が出ますか・・・
    じゃ  遼くんと同じくらい飛ぶかも~~~
    本日はグリーンが朝のうち凍ってて オンしてもグリーんには止まって居なかったですね~~
  4. 2010/01/14 23:57
    にーのさん
     そーですよ エンジンかかって来てます・・はははっ
    いや~~~二番じゃなく三番かな・・くっくっく
    若さで負けてますう・・・
  5. 2010/01/15 19:17
    はじめまして。。YUMIです!
    寒いけど。。ゴルフ!小雨なら大丈夫~
    遼くんを目指して頑張ってください!
    これからも、楽しいお話を聞きに来ます。
    宜しくお願いします!
  6. 2010/01/15 19:26
    マイマイさん あはははっ 遼くんの距離を抜くには
    レディスマークからだと超えるかも?・・・
    でも男だし 九州男児やけん挑戦するばい・・うあはははっ 
  7. 2010/01/15 19:31
    曽根ちゃん がはははっ!!!かんちゃんは余分じゃな~い 曽根ちゃんがそのゴルフ場の横で泊まったんであれば そーですよ 一番高級な所ですよ!!
    なかなか我々庶民は入れません・・・(笑)
  8. 2010/01/15 19:42
    タップハウス staffさん
    初めまして・・YUMIさんですね!!
    此方こそ宜しくです・・自分も長崎の生まれですけんが
    親近感があっとですばい!!!HP覗いてきたばってんが よか現場ばしよらすですね~~あはははっ
    楽しく行きまっしょで。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/38921

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧