インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

坂本竜馬に雪が降る

テーマ:ブログ

 

 高知は今年一番かな・・・

 

 朝の散歩は芯から冷えました~~スノーマン1

 

 しょう まっこと ひやかった~~

 

 夕方のニュースでは 竜馬の腕あたりに雪がほんのりと・・・

 

 竜馬がつぶやきました・・・ 

 

           ちっくと ひやいぜよ!!!

 

    

       粉雪を

          頭に受けて

                  家路着く

 

  久しぶりの雪に 

 

  童心に返ったみたいで はしゃいでました・・・あはははっ 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/13 23:06
    土佐でも雪は降るんですね
    今年の高知は、熱そうですね 坂本竜馬
    知っているようでほんの少しだけしか
    土佐を離れてからの事しか知りません。
  2. 2010/01/13 23:13
    こんばんわ。高知でも・・・、雪ですか~?
    九州でも雪が降ったそうですね~。
    茨城では、雪はまだ見てないのですが・・・、さむ~い夜です!
    今週末には娘のセンター試験があります。お天気になって欲しいな~っ!


  3. 2010/01/13 23:24
    今年は 土佐の年!!!
    清めの雪ですねっ!  かんちゃん!!!!

    記念すべき年になりますね!



    寒い冬は
    『熱い夏』予感させてくれます!!!

    攻めましょう~~~~!

    天地人から 龍馬伝へ  見事繋がりましたね~~~!
    はははっ!
  4. 2010/01/14 11:29
    さぶ~いですねぇ!
    ニュースで見ましたぁ~!!!宮城県は寒いのですが雪は積もってません。(お隣の に~のさんのとこは大雪のはずですが)
    竜馬さんやもっと南の西郷どんまで雪化粧でしたネ!

    決算ご苦労様でしたぁ~☆ブローロは来月!(汗)
    頭の中は来期で~す(笑)
  5. 2010/01/14 18:08
    ビッグプレゼントのような高知の雪ですね!

    はしゃぐ気持ちは当然ですよ~
    わんこのようにはしゃぎましょう!喜びは心と体で表現するのが、自然だと思います。
  6. 2010/01/14 19:07
    toledoさん こんばんわ!
    自分も高知の生まれじ無いので余り知りませんが、
    NHKの竜馬伝楽しく見てます・・・
    このTVの影響で高知も此れから 観光の人で賑わう事かと思います。
  7. 2010/01/14 19:14
    so-maさん こんばんわ・・・高知の雪は 降ったと言う程じゃなく 粉雪がぱらぱら~~恥ずかしいです
    にーのさんが見てたら笑いそう・・・がははって
    娘さんの試験日晴天であればいいですね・・大丈夫ですよ。
  8. 2010/01/14 19:18
    に~のさん 有難うございます~
    此れは うまい・・・さすが~~~グーですね
    記念の年に成るように 攻めまくります~~~
  9. 2010/01/14 19:24
    ブローロさん こんばんは 何とか決算済みほっとしてます・・ブローロさんは来月ですか 頑張っていっぱい税金払ってください・・・あはははっ
    ニュース見てましたか 高知の雪はあんなもんです にーのさんが見たら・・あれは雪じゃ無いって言うでしょうか・・・あはははっ
  10. 2010/01/14 19:29
    マイマイさん大変でしたね~~
    水が使えないとなると 食べる事も・・・高知ではそれは今まで無かったですね~
    意外と雪は少ないですが 冷たい風が何日か有りますね~でも暖かい高知ですよ・・一度来て下さい。
  11. 2010/01/14 19:35
    石川のガーデンママさん
    もうすでに騒ぎましたよ・・・うあははっ
    でも雪国の所は大変でしょうね~~仕事は出来ないし どんな遣りかたしてるか想像が付きません。  

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/38827

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧