インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

初公開図面仕上がり

テーマ:ブログ

 

 

      久しぶりに図面書きました・・初公開です!!!

 

     今日は一気に仕上げ・・・午前様にならないように・・・

 

                       

 

           山形では に~のさんも・・・

 

 

   なんだか 同じような雰囲気のパ~ス・・・・・

 

   追い込みしてるようです・・・・・お先に寝ますよ~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/23 22:40
    手をかけた図面ですね 変更図面は
    どうしているのですか がんばって
    詩ごころ・絵ごころのある かんちゃん
    立派です。
  2. 2009/10/23 22:43
    ははは~~~! かんちゃん ゆっくりお休み下さい!
    凄~~~い!  水彩ですか! 
    なるほど時間を忘れて 朝まで・・・ってわかります!
    これだけの 図面 私には まだまだです!

    まだまだ 頑張らねばっ!!!
  3. 2009/10/23 23:11
    かんちゃん こんばんわ。

    かんちゃんも手書き派だったんですね!
    味があって素敵なパースです。
    思いのこもったパースはお客様の心を揺さぶるかも・・・。
  4. 2009/10/24 09:27
    toledoさん
      そんなに褒めらられたら赤面します・・・ははは
    変更は又書きますが殆どありませんね!!!
    たまにありますけど・・大幅な変更が無い限りは現場で修正します
  5. 2009/10/24 09:32
    に~のさん
      お先に寝ましたよ・・・ぐっすり・・・ははは
    大体パステルか色鉛筆が多いですけどね・・それも
    赤、茶、緑の三色が殆どで部分的に色付けしてます
    に~のさんに負けないように頑張ってますよ~~~

  6. 2009/10/24 09:36
    so-maさん
      何とか今まで頑張っております・・・たまには
    キャドー使いますけど・でも に~のさんに負けないように拘ってます・・・はははっ
  7. 2009/10/24 18:12
    うあはははっ・・・マー君ほど若くないので力有りません・・・気持ちは有りますが・・???
  8. 2009/10/24 18:19
    曽根ちゃん
     恥ずかしい!!!!最近頭ばっかり掻いてま~~す
     書くような現場が最近少なくなって困ってます
     天から降って来ないかと待ってるのに・・あははは

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/30929

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧