インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

嫌われもの

テーマ:ブログ

 

        秋もだんだんと深まりつつあります

 

      花粉症の人には天敵・・・

 

      幸いにして花粉症はここ数年あれませんが

 

      皆に花粉症???なに~・・・鼻にこすり付けても俺大丈夫だよ

 

      なんて・・えらそうに!!!笑ってた所・・・突然なりました

 

      それはそれは夜寝れないし・・くしゃみ、鼻水・・さんざんでしたね~~

 

      も~~笑いません・・・はははっ・・・(笑った)

 

                

 

                せいたかあわだちそう

 

             嫌われて

                泡立ち草は

                          なお綺麗

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/21 22:30
    外来種ですね 黄色はきれいですが
    逞しく どんどん増えているような
    花粉症はしばらく さよならしています
    辛いですね 昔 私も突然なりました。
  2. 2009/10/21 23:19
    先日 ブローロさんも書かれてたので
    そこでも 書きましたが  近年山形でも とっても増えて
    山形郊外は アワダチソウだらけですよ! 確かに今の時期
    綺麗で 花も長く咲いてますが 今までなかった 一面の
    黄色い花は 異様で ちょっと 苦手です! はははっ!
  3. 2009/10/22 01:00
    こんばんわ。

    これで結構苦しめられる人多いですよね~!
    先日こられたお客様も鼻先がガブレました。
    私は、スギ花粉には反応しますが・・・、セイタカアワダチソウは反応ナシです。
    きっと花粉症で苦しめられる方は、この黄色い花が憎く見えるでしょうね・・・。
  4. 2009/10/22 19:03
    背高泡立ちと言うのに 最近短いのがありますが・・・
    背細泡立ちでしょうかね・・・はははっ
  5. 2009/10/22 19:07
    に~のさん
     自分も同じように思います・・でも背の低い泡立ちそ うが多くなってるのはどうしてか分かりません・・
     誰か知りませんかね!!!知ってもどうにもなりませ んけど・・・はははっ
  6. 2009/10/22 19:11
    so-maさん
     いずれにしても花粉症いやですね!!!
     一度杉の花粉が飛ぶ光景を見ましたが、一瞬山火事
     じゃないかと思うほどの凄まじい勢いでしたよ
  7. 2009/10/22 19:20
    マイマイさん
     コップの水が・・・初めて聞きました!!!!
     一度辛い思いしてますので・・こればっかりは欲しく
     有りませんね・・・あはははっ
     有難うございます気を付けます・・ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/30705

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧