インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

のぞみ ちゃん

テーマ:ブログ

 

 

          事務所の前に

   

          のぞみちゃんと  でくらすの旗

 

          本日は秋晴れのすがすがしい日でしたので

 

          のぞみちゃんに・・・・出てもらいました

 

          通りがかりの小学生が可愛い~~て

 

          4.5人が寄ってきてました

 

          天気がよければこれからお外で宣伝してもらいましょうか・・・はははっ

 

                      

 

          

  

          

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/10 00:30
    のぞみちゃんは、さすがに人気ものですね
    これでいっぱい契約できるといいのですが
    がんばってください。
  2. 2009/09/10 10:53
    こんにちわ。

    弊社でものぞみちゃん、看板娘をしてくれてます!

    のぞみちゃんのサイドにあるステップの土留めの石積み渋くてカッコイイですね!丹波石のように見えますが、石種は何ですか?
  3. 2009/09/10 11:22
    toledoさん
     早速第一号の契約頂きました
     前々から検討されてたようで・・看板って凄い
     ですね~~~頑張って売りますよ・・・
  4. 2009/09/10 11:24
    マイマイさん
      有難うございます かんちゃん居ますよ~~~
      中で図面書いてま~す
  5. 2009/09/10 11:36
    so-maさん
     おはようございます
     全国の販工店にのぞみちゃん行き届いているようです ね~
     所でこの石積みは高松の安治石です・・ダンプで高松
     まで買いに行きました。
     さすがso-maさん仕事柄目の行くところが違いますね ~~~凄く気に入った石です
  6. 2009/09/10 18:41
    ど~も有難う御座います・・かんちゃん立って写真UPしたらお客さん逃げていくんじゃ・・・わははっ
    それより散歩しなくて、餌いらないで良い番犬でしょう
    首輪も紐も付いてるよ・・逃げないようにね・・あははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/26279

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
15位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧