インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

暑かった夏も・・・

テーマ:ブログ

     朝晩は随分と涼しく成りましたね!!!

     夏休みで子供たちは山で昆虫捕りでしょうか・・・

     せみ等が身を沈めてざわめきが無くなったようです

         夏山に 

             子らの声して

                     静かなる

         夏休み

             兵どもに

                  虫非難 

 

      又甲子園では熱い戦いが・・・

            汗飛ばし

                夏甲子園

                     泣き笑い

     この甲子園が終わると過ごし易い季節に成りますね!!!

     皆さん日中はまだまだ残暑厳しいようです

     気をつけて仕事頑張りましょう・・・・・

             

     

     

    

        

     

     

     

      

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/18 11:45
    こんにちわ。
    お盆中はお忙しいようでしたが、休み明けスタートはいかがですか?
    テレビや新聞を見ても、暗くなるような話題ばかりで・・・、今の時代忙しい事に感謝しなくではいけないですね。
    我社の休み明けは、あわただしく始まりましたが、後半何とかいいスタートとなりそうです。
    今年も半分切りました。ラストスパートでがんばりましょう!
  2. 2009/08/18 13:31
    久しぶりですね。
    お盆はいかがお過ごしでしたか、高知の夏は暑いですか
    甲子園、さすが土佐っ子凄いねばりでしたね
    最後は、ワクワクドキドキでした。
  3. 2009/08/18 19:17
    so-maさん
    お久しぶりです・・まだまだ忙しい日々を過ごしてます
    正直お盆は1日だけ何とか休みました。
    この調子で後半仕事があればと願ってます
    お互い頑張りましょう
  4. 2009/08/18 19:23
    toledoさん
     お久しぶりですね
     高知だけじゃないと思いますよ、どこに行っても暑いですね、朝晩は少し涼しく成りましたが日中は今日も34度ありましたよ。
    甲子園で高知高残念でしたが良く皆頑張ってますよね
  5. 2009/08/18 19:30
    マイマイさん
     甲子園はいつ見ても感動ですよね
     まさしく青春だと思います

     青春を 甲子園まで 連れて行く
  6. 2009/08/18 19:38
    曽根ちゃん
     曽根ちゃんにがんばって~と言われたら一段と元気が 出てきましたよ・・・嬉しいです有難う!!!
     
     甲子園 涙と笑顔 交差する
  7. 2009/08/18 22:45
    夏が終わると 山形は 芋煮会のシーズンです!
    美味しいですよ! 川原にあちこちかまどが出来て
    薪の煙が上がります!
    一度実りの秋に 山形へ お出でくださいね!
  8. 2009/08/19 17:16
    に~のさん有難うございます
     行きたいです~その芋煮会何芋ですか~?
     やまいも~いやさつまい芋かな!!!
    川原でやったらなお美味しいでしょうね・・・
    に~のさんの歌聞きながら食べる・・う~んいいですね
     

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/23994

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧