インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ながーい夏休み

テーマ:ブログ

 

 

      実はヤボヨウが多くて

      日記書けませんでした・・・

    でも皆さんのブログは毎日拝見してました・・・です

 

    高知のよさこい祭本日が最終

            

         

         

 

                   

 

            

                  この黒いのは?

         よさこい旗 4000×6000

         此れは体力が要りますね~

         携帯で撮った中でぶれてないのがこの3枚だけ

         随分撮ったのに・・・残念・・

 

         今年の3日間の祭りも明日の花火大会ムカッ

         で終わりです

         高知の町も静かになりお盆休みに入ります

         かんちゃんお盆休みできな~い・・・

         嬉しい見積もりが入って・・・・?

         

       

        

 

 

 

         

    

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/12 21:18
    かんちゃん!
    コメントいただいて 安心しましたよ~~~
    忙しくて 何よりです!
    曽根ちゃんも 宿題有るって言ってました!
    私も積み残し有ります  ははは~

    頑張りましょう~~~~!
  2. 2009/08/12 22:30
    忙しかったんですね、しばらく投稿がないので
    少し心配していましたが、お盆も休めないほど
    仕事があれば仕方のないことですね
    仕事優先ですから。
  3. 2009/08/13 19:20
    休み前になるとどうしてこんなにばたばたするんでしょうかね~普段からやってれば良いのにね~
    でも今回はHPからの依頼が偶然にも重なり嬉しい悲鳴です・・・有難うございます
    今日は片道3時間の処まで下見に行って来ましたが、さすが疲れますね~年は取りたくない~~はははっ
  4. 2009/08/13 19:31
    曽根ちゃん
     ご心配かけました・・・宿題は自分だけかと思ってたら皆さんそれぞれに有るんですね~
    よさこい祭りは広島でもフラワーフエスティバルで踊るんでしょ?確か聞きましたよ・・
  5. 2009/08/13 19:37
    toledoさん
     ご心配かけました・・何とか息してます・・・(笑)
    この調子だと先ほども事務所で打ち合わせした御施主さんの見積もり月曜一番にお届けです・・汗~~~
    頑張ります~~~~~
  6. 2009/08/17 11:58
    マイマイさん
     すみません今開きました~
    季節もすでに秋らしく成りましたね・・・
    朝の散歩は涼しくて汗もあまりかきませんよ!!!
    みなさん休みもゆっくり出来ないようですね~
    お互い頑張りましょう・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/23652

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧