インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

美味しいさくらんぼ

テーマ:ブログ

 

     日曜日

     スーパーに買い物付き合い・・

     大きな立て看板・・・?

   山形産の さくらんぼ うん? 新○さん・・・

    さくらんぼが・・その顔に見えました・・・うあはははっ

    糖度がなんと17度 早速試食・・・・1個 うん~ん?

    すかさず3個・・・うまい 

    家内にどう食べてみて~と1個 

    すでにその時2個取ってて・・・口の中  いひひ・・・

    

 

    問題です・・・  さて何個食べたでしょうか?

   

 

 

    隣には外国産が置いてましたが誰も試食しない

    当然かんちゃんも・・・しない?

    

      

       ほっぺたが ピンクで 口元が愛らしい

    小さい頃の初恋でした・・・

    その愛らしい口に見えた さくらんぼ・・・

 

      初恋の

         面影残して

                さくらんぼ

 

      山形を

         全部押し込み

                さくらんぼ・・・・・・・うはははっ

          

     

 

 

 

 

 

   

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/13 20:44
    ははは~!有難うございます!
    山形のさくらんぼ 押していただき
    県内の さくらんぼ農家のみなさんに
    成り代り 厚く御礼申し上げます!!!
    いや~ うれしいですね!
    外国産には 外国産の良さが 当然ありますが・・
    山形のさくらんぼ ホントに美味しいんですよ!
  2. 2009/07/13 21:36
    山形のサクランボは美味しいですね
    アメリカンチェリーも美味しいけれど
    同じ甘さでも、ちょっと違う
    どちらと言われればもちろん山形産です
    仙台の帰りに買って帰りました。
  3. 2009/07/13 22:47
    山形さん
     お世辞なしで(ほんなこて美味かったですバイ)
     ちなみに5パック買いまして皆にⅠパック持ち帰り
     山形~さくらんぼ~とかなんとか言ってましたよ・・
     はははっ
  4. 2009/07/13 22:50
    toledoさん
     やっぱり山形ですよね~
     此れだけ宣伝したら来年はさくらんぼ狩りに
     御招待が来るかも?  あはは
  5. 2009/07/17 09:23
    マイマイさん
      遅くなりました 出張でしたのですみません
    今まではアメリカンチエリーでしたが(安いから)
    やはり山形は違いますね~ 美味しい・・・
  6. 2009/07/17 09:53
    曽根ちゃん
     ごめん 広島から帰ったらなんだかんだと
     忙しくて・・・やっと落ち着きましたよ
     美味しいチエリーまだスーパーに有るんじゃ
     ない?
     食べ遅れないように・・・笑
  7. 八山田のトトロ
    2009/07/17 17:41
    はじめまして。さくらんぼにつられて着ちゃいました(笑)
    まさかあのさくらんぼは・・・伝説の佐藤錦ですか??
  8. 2009/07/17 23:38
    八山田のトトロさん
      初めまして投稿有難う御座います
    返事が遅くなりまして申し訳有りません
    そのまさかのさくらんぼですよ
    あの有名になられた佐藤栄助・岡田東作氏が努力して
    作られた・・ルビーの様に美しい さくらんぼ
    凄く美味しかったです・・
    今後とも宜しくかんちゃんを御願い致します

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/20512

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧