インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

綿雲が・・・

テーマ:ブログ

 

       畑に綿雪が広がってるよ~~

 

  ピンク・と白色した 綿雲(スモークツリー) がモクモク・・・

  通称ケムリノ木またはカスミノ木とも呼ばれてるようですね~

 

               

                アップ ハート2

    上の写真の中のお嬢さん見えるかな~~~~

    綿帽子かぶった チョー美人・・・  があははあはははは~~~

 

            

 

  ちなみに我が家でもチックと色が出てきたぞえ~~~があははは~~

 

      夏の気配が濃くなる地上で

   柔らかな綿雲が風に漂ってる姿が何とも言えないね~~

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/31 20:15
    スモークツリーってフワフワしていて、触ると気持ちいいねっ!ピンク色の切り花があって買ったよ~
    今は、ドライフラワーになって紫色になっちゃったけどね・・・ かんちゃんのお家に咲くんですね~。
    いいなぁ~~
    2014/06/02 18:10
    ドライフラワ~~見たこと無いので今年は是非遣った見るね~

    一昨年小さな苗を買ってきて庭に植えてるけど今年も何とかふわふわな花を見ることが出来たよ~
    意外とかんちゃんのように成長が早いね~・・・があはははは~~~

  2. 2014/05/31 21:12

    このスモークツリーって、なんか、すもーく気になるんですけどぉ~

    なんか、鼻に入ると、、ブハブハ、ブハ~ックションしそう。

    生け花になりそうにないし、綿にもなりそうにないし、、

    スモークツリー畑のお嬢さん、、

    どれが花かお嬢さんか、わからんバッテン長崎ね~。
    2014/06/02 18:16
    あけみんちゃんの鼻に このはなすっぽり入る?・・・ハクショ~ンして飛ばすかね~

    生け花として県外に出荷してるそうじゃけんたぶん柏の店に出てるかもよ~

    畑のお嬢さん誰かさんに似てベッピンさんなのに目に付かん?
    ベッピンすぎるんかね~・・・があはははははっ~~~

  3. 2014/05/31 23:37
    かんちゃんさん!
    扉の写真が・・・乙女チックですね!
    かんちゃんは鳥とか山とか、空のイメージなので
    ・・・私が勝手に、かんちゃんのお顔の写真から
    想像してるんですが、ごめんちゃい( ^)o(^ )

    2014/06/02 18:22
    があははは~~~乙女チック?・・・そうなんだよ~

    顔は黒いけど・・此れは生まれつきじゃなかと~高知に来たら日差しがきついけんね~・・・バッテン心と腹は黒くなかとよ~があははははは~~~
    山も海も鳥も植物も 自然が大好きなかんちゃんた~い ごめんちゃい!!

  4. 2014/06/01 11:49
    ふわふわっ

    優しいかんちゃんの記事にぴったり。
    あ~~~びっくり、乙女発見!


    ふわふわっ いいですね。
    ふわふわ畑で踊ってみたいわ^^
    2014/06/02 18:33
    み~んな発見できんって言ってたバッテン・・・あんな美人に目が行かんっておかしいね~があははは~~~

    ママさん此の畑で踊ってみたい?是非やってもらいたいね~
    高知のイケメンがわんさと来るよ~があははは~~~


  5. Rui
    2014/06/06 22:55
    スモークツリー 我が家にもあります。
    でもあんまりスモークが綺麗じゃないの。
    でも葉の色が綺麗だから許します。笑

    こちらのスモークはモコモコして綺麗ですね~。(*´▽`*)
    2014/06/06 23:21
    此のモコモコツリーは生け花用で県外に出荷してるみたい・・・

    我が家のはまだヒヨコ・・・モコモコニなるにはモーチョットかかりそう・・・があはははは~~~

  6. 2014/06/07 12:19
    かんちゃん、お疲れ様です☆

    スモークツリー!?

    珍しいーーーっ└|◎o◎|┘!

    これ、木ですか?

    かんちゃんが作ったのではないのですか??

    触ってみた~い!(^^)!
    2014/06/07 17:53
    初めて見たときはそりゃ~ビックリ・・・何とも可愛いと言うか ふわふわ 真綿みたいで・・・

    立派な木だよ~大きくなって一面真綿が・・・ピンクから白、黄色・・・いろんな色があるよ~
    かんちゃん所のは ピンク・・・だいぶ色が出てきたよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/177136

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧