インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

100万円札が・・・

テーマ:ブログ

 

    突然ですが・・・・

 

   100万円札が 二個の箱に分けて1000枚・・・幾らになる?

   貧乏のかんちゃんを知ってか・・・柏の消印・・・

 

 

         

 

 

         

 

   早速銀行で両替・・・があっはははは~~~

   セコムの車で護衛付き・・・我が家まで送ってくれました~

   

       

  

 おまけに 葉っぱのお菓子と 一口で食べれん位のぴ~ちゃん

 

       

 

  う最中?って書いてたバッテン 食べたら うまか(最中)~

 

       

 

   小鳥も生きてるよ~・・・・

   そのうち焼き鳥になるカモシカ~~~・・・・があはははは~~~

 

       ありがと~~~やっと白いご飯が食べれそうだ~~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/19 22:04
     ははははは~~~~!!”

      『柏の消印』ねえ~~~!”



      ははははは~~~~!!”


        あの人ですね!”


      みんなのアイドルになってますね!”


          ははははは~~~!!”


          
    2014/05/20 13:59
    そ~柏歯の消印になってたよ~

       があっははは~~~庭風呂のアイドルで~す・・・があははは~~~

  2. 2014/05/20 11:12

    そのお金は田舎の人里離れた店で
    おばあさん1人で店番しとる時、使えるかもねぎ~!
    50%成功!50%警察行き!ばってん、
    男なら、勝負せんか~い!

    その鳥はかんちゃんの庭にピッタリじゃね。
    かわいいね~~!
    焼いても煮ても、歯が折れるよ~!
    2014/05/20 14:08
    田舎に行かんでも・・・銀行でしっかり両替出来たとた~い ほんあこて~~
    ばってんちっくとドキドキしたとよ~・・があははは~~~

    残りの一箱はど田舎で使ってみるけんね~・・・新聞に出たら共犯者になるマモネギ~~

    このかわうい小鳥は本物かと 他の小鳥がいっぱい寄ってきて
    つつきまわってるよ~~があははは~~~

  3. 2014/05/21 12:42
    かんちゃん、こんにちは☆

    100万円のお札が2箱!?

    100万円×1000枚??

    100,000,000円????いちおくえ~ん!?

    どなたからの贈り物ですか?(笑)

    お知り合いになりたいです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
    2014/05/21 13:47
    この送り主は かの有名なA○子って言う方で とことん かんちゃんのように困ってる人を助ける神様みたいな人で 助け人 って呼ばれてる方ですよ~~があはははは~~~

    なんなら紹介しようかね~・・・バッテン人に言ったら かんちゃんのおこぼれが少なくなるかもね~~~・・・があはははは~~~

  4. 2014/05/22 22:35
    柏の消印のお荷物届いたら、お金持ち♪
    うちにも来ないかなぁ…

    可愛い鳥さんは、なんの曲芸してるのかしら?
    トマトの上に乗ってるの!?
    気になるぅー
    2014/05/24 08:59
    どうも此の人助け人らしくて 困ってる人にはも物を惜しまず送りまくってるようで・・・があはっは~~~

    此の可愛い小鳥は リンゴをつついてるんだよ~~

  5. Rui
    2014/05/23 09:38
    百万円札?
    見たことないわぁ~。
    一晩寝れない気持ちわかります。
    2014/05/24 09:03
    でしょ~~かんちゃんも驚きで 一気にお金持ちになって~
    でも 贅沢しないでちびりちびり使ってま~す・・・がっははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/176387

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧