インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

なんじゃもんじゃ

テーマ:ブログ

 

 なんじゃもんじゃとはなんじゃ知らずに こりゃ何の木じゃろかと

    撮った所・・・まるで 雪をかぶったような姿・・・

 

 

          

 

  アップで見ると こんなもんじゃ・・・があはははは~~~

 

       

 

 

        散歩の途中・・・よ~く見ると!!

サクランボの実の上に・・・まだ花が咲いてる・・・どーなってるんじゃ~

        へんなもんじゃ~・・・があははは~~~

 

         

 

    毎日ここまで来たら・・・ご褒美に頂いてます^~~~

 

          

 

   明日から連休・・・何処に行こうか迷ってま~す・・・

 

        

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/02 20:44
    わぁ~ 初めて見ました
    「なんじゃもんじゃ」の木^^
    ☆の集まりのようですね きれい~ 

    いいな~ 散歩道でサクランボを口に出来るなんて~
    羨ましい~~~
    2014/05/03 18:45
    このなんじゃもんじゃは去年知りましたよ~最初見たときにはびっくり~なんやろか~って・・・名前聞いてこれまたビックリ・・・があははは~~~
    サクランボは毎日5~6個は頂いてます~小鳥さんと食べっこしてるよ~あまり邪魔しないようにせんとね~・・がははは~~~

  2. 2014/05/02 21:57
    明日、孫がはじめてやってきます。
    そんな訳で休みにしました。
    連休中は、あまりお客さんも来ませんしね。
    2014/05/03 19:14
    休みにお孫さんとゆっくりされますか~・・・あまりう抱きすぎて 腕を痛めないように~・・・があはっは~~

  3. 2014/05/03 12:09

    な~~んで、そんな適当な名前をつけるもんじゃか
    ようわからんじゃよ。

    やはり高知の人が酔っ払ってつけた名前じゃなかとね~~?
    ちゃんとした名前を作ってあげんしゃい。

    連休、関東上陸することあったら是非電話してね~!
    あっ、電話番号は教えられんけんどね~~~!
         O(≧▽≦)O
    2014/05/07 17:45
    なんじゃもんじゃってやっぱし酔っ払いがが付けたんじゃろかね~
    グビ~って遣りすぎかいな~・・・があははは~~~

    柏のネ~さんが付けたらなんって付けるかいな~グビグビ~?

    連休に本土に上陸して柏の近くまで行ったバッテンが電話が現在お客様の都合で使われてませ~んってアナウンスが出たぜよ~・・ど~も受信料払ってなかごたんね~・・・があはははは~~~

  4. 2014/05/04 09:17
    なんて素敵ななんじゃもんじや!!
    天使の羽大集合みたい♪

    今頃、うっとり何処に出没してるのかなぁ((o(^∇^)o))
    2014/05/07 17:47
    随分遅くなりました~・・・ゆっくり英気を養ってたんで~・・・があははは~~~

    これから又投稿しますので宜しく~~~

  5. 2014/05/04 20:04
    かんちゃん

    こんばんは~
    今日ねっ サイクリングに行ったら
    このなんじゃもんじゃの木を見つけたよ~
    とても、綺麗な花でしたね~
    私も、写真撮っちゃった~

    2014/05/07 17:50
    Hiromiちゃん遅くなってごめんね~君の好きな花を探してたんだよ~・・・があははは~~~
    なんじゃもんじゃの木見つけた~・・・変わった花やったろ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/175404

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧