インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ちっちゃな春

テーマ:ブログ

 

       フキのトウを (とうとう) 見つけました~があははは~~~

 

        散歩道 春を拾って ポケットに

 

 

           

 

             アップして見ると~ダウン

 

 

           

 

        みずみずしい・・・ 明日の朝はみそするに入るかな~

            皆さんはどんなにして戴きますか~

 

            こんなちっちゃな春も・・・・・ダウン

    

          

 

      ツクシン坊 空に指差し 春を見る 

     土筆はいたれり、ツクせりしてかんちゃんは食べまっせ~

           ぐあははははは~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/09 23:13
    各地で大雪って言ってるのに やっぱり高知はちっと違いますね~。

    こちらはゆっくりと春を待つことにします。アハハ。
    2014/02/10 17:40
    あっこちゃん高知は他所の国みたいじゃね~があははは~~~

    でも今日は一日寒かった~久しぶりにジャンバ~着て現場監督してたよ~・・・直ぐに車の暖房かけて引っ込んだけどね~・・・があははは~~~

  2. 2014/02/09 23:42

    ふきのとうちゃんも、つくしんぼうちゃんも、
    ほ~んま、ませすぎて、かあちゃん恥ずかしか~~


    散歩道 100万円札束拾って ポケットに

    (散歩すると、ええことがあるたいね~~)


    つくしんぼう、、ショーウィンドー指差し、しんぼうする

     (もともと、つくしんぼうは、物を欲しがらんだろうね、があははは)

    つくしんぼう、はかまが落ちたら、何を見る

     (きゃ~~~~~はかま、ちゃんと はいときなさい~!)
    2014/02/10 17:47
    があははは~~~~~~~誰かに似てませとると~バイほんなこて~
    100万拾ったら駐在所に持って行ってちゃ~んと届けせんば~つまらんば~い・・・バッテンやっぱりポケットに入れ~~~があは~~つくしンぼ~はAKみたいじゃね~ウインド~眺めて指しゃぶる?・・・
    このツクシは女の子じゃが~ど~する~・・・ぐあははは~~~

  3. 2014/02/10 00:06
    春、見つけましたね。こちらでは2ヶ月先かな…
    2014/02/10 17:48
    たまたま散歩道で見つけました~でも今日の寒さじゃ 可愛そう~

  4. 2014/02/10 11:10
    高知は春が来てますね!

    ふきのとうはてんぷらか、ふき味噌が美味しいですね
    (^-^)

    こちらは、慣れない大雪に汗かきました~(*^_^*)
    2014/02/10 17:52
    高知と群馬では大違いだね~・・・
    フキ味噌も良いね~てんぷらは良くするすよ~やっぱり旬は美味しいね~春の匂いがして・・・

  5. 2014/02/10 14:43
    かんちゃんさん!
    好きすき!ふきのとう・・・だーい好き(●^o^●)

    送ってー!千葉に・・・着払いでいいから(^^♪
    2014/02/11 08:25
    そんなにかんちゃんが好き~・・・がああはははは~~~

    ふ~ちゃんだけにふきのとう?千葉に付いた頃にはフキもくたびれて ふ~って言ってるカモシカ~・・・があははは~~~
    着払いでかんちゃんと一緒に送るからね~待ってて~~~

  6. 2014/02/10 18:18
    かんちゃん、高知は暑い日寒い日極端やもんねえ^m^

    我が家も、クリロー次々咲きだして、交配間に合わないよ~(^_^;)

    でも、まだまだ寒さはぶり返すきね、かんちゃん、ジャンバーいつでも車に積んどいてね~(●^o^●)

    鬼は外 福を拾って 受験生 
    2014/02/11 08:33
    小春ちゃん・・・そうながやき~極端ながやにゃ~・・・があははは~~~
    クリロうちもいっぱい咲いとるぜよ~来年は小春クリロも咲くカモシカね~
    良い川柳じゃ~ 福を拾ってがよかね~

  7. 2014/02/10 18:43
    シェー

    春なんだわ、高知は!
    蕗の薹につくしんぼに。どうなってんの?

    蕗の薹は、まだまだ出ませんが、早めに蕾のものを湯がいて味噌煮。咳止めとか言います。あとは天ぷらですかしら?

     それにしても・・・気温の差~
    2014/02/11 08:41
    蕗の薹は沢山あったんで、てんぷら、そしてワカサギ、ゴボウも・・・お陰でグビ~が余分に進んだよ~・・・があははは~~~

    蕗の薹が咳止めによかとは知らんかったバ~イ・・・

  8. 2014/02/10 18:45
    あれぇ・
    コメント書いたつもり・
    アップに時間差あるのかしら?
    2014/02/11 08:42
    しっかり到着シテマスヨ~~~ありがと~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/170353

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧