インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

春本番 陽気な一日・・・

テーマ:ブログ

 

    今日の気温・・・ご覧のように21度 4月半ば頃の暖かさ

 

         

 

      梅の花もいっきにほころび始めましたよ~

 

       紅梅も 枝振り広げ 匂いたつ

 

         

 

       菜の花もね~

 

         

 

   ミツバチハッチ~も盛んに密を集めてマ~シ~ね・・・

 

         

 

     公園では若者達が半袖で・・・スケボ~を楽しんでます

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

    数日前から気温もぐんぐん上がり春本番みたいな陽気・・・

   車の窓を開けるより・・・クーラーが気持ちいい日中

   でも今晩からは雨になりそうで 来週には又寒くなる予報です~

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/01 18:51
    南国土佐は かんちゃんの記事見て

    毎年実感しています!”

    えええ~~~っ  クーラー付けてんのっ!!”汗!”



    だよね~ 3月には 田植えだもんね~!”


      羨ましい~~~~!!”

    2014/02/02 20:27
    昨日よりもまだ暖かくてクーラーで走ってたよ~・・・明日までは続くようで又寒さが戻ってきそう・・・でも山形ほどじゃ無いからいいっか~・・があははは~~~

  2. 2014/02/01 20:29
    高知は春ですか~。

    紅梅の良い香りがPCこすったらしてきそうですよ~。

    若者も半袖でスケボー?まだスノボーの時季じゃないですか~。
    でも また寒くなるんですよね。体調管理むずかしいね~。
    2014/02/02 20:30
    あっこちゃんこんばんは~・・・匂いしてるでしょ~・・・があははは~~~あま~い香りが~
    ミツバチハッチ~も盛んに活動しだしたし・・・かんちゃんも頑張るぜよ~・・・があははは~~~

  3. 2014/02/01 20:41

    こんばんみ~~~~こうばいみ~~?

    紅梅が、いっぱいで、すごいばいね~~!
    梅の花がほころんでも、かんちゃんはころばんでね~!
    ところで、かんちゃんのパンツはほころんでない?
    針仕事は得意じゃから、、直してあげるよ~~!

    高知の若者は半袖で、元気じゃね~~!!!
    かんちゃん、、スケボーは挑戦せずに、
    スゲーと、ボーっとして見とるだけにしたほうがええよ。
    (これ、、シーマーorかんちゃんレベルじゃった、、、、、>_<)

    なんか、まだちゃんと4円よ~~
    第三ビーちゃんは4%だから、、なんぼ飲んでも、よ円~~
    4%なんか、、ドイツじゃ赤ちゃんも飲むらしいぜよ~
    2014/02/02 20:50
    こんばんビ~・・・グビ~やってるかい?
    昨日町内会の会合で、ビ~ちゃんとショ~ちゃんとサ~ちゃんを長崎ちゃんぽんしたけん今晩は飲んでなかばい・・・

    なに~パンツ~陽気な春になってきたけんが ほころびかけてきたバイ~つくろいばしてくれるね~甘~い香りがするぜよ~・・・があははは~~~

    ビ~ちゃん飲んで酔う方法ば教えるけんがやってみるカイ?
    長~いストロ~でぐいぐい吸引して飲んでみいや~(4L)バッテン長崎たい・・・があははは~~~
    高知の赤ちゃんは芋焼酎で育ててるぜよ~どうじゃ~負けたか~・・・があははは~~~


  4. 2014/02/02 13:31
    梅色も黄色も想像つかない!!!!!

    半袖?
    暖かいと言うより暑いの?

    日本列島、南北縦断列島なり~
    2014/02/02 21:11
    暖かいとゆうより・・・暑いと言ったほうが良いかな~とに角ク~ラ~付けて車走ってんだから~今日はまだ暑かったよ~

  5. 2014/02/02 21:21
    こんばんは~♪

    先程ニュースで見ましたよ、高知は今日も夏日だったとか~!
    半袖で歩いてましたね!

    でも、また寒くなるのでしょう~、風邪ひかないように気を付けてくださいね~(^-^)
    2014/02/02 21:51
    こんばんは~purpleさん~見ましたかね~そうなんですよ~
    日曜市が出てましたね~かんちゃんも行ってたよ~
    昨日より今日が一段と暑かった~車はク~ラ~付けないとね~一気に夏が来たような日でした・・・
    お互いインフルエンザが流行ってるし 気をつけましょうね~

  6. 2014/02/03 23:34
    ベストシャッターですね。
    さすが!
    2014/02/04 19:07
    有り難うございます・・・ただシャッター切っただけ~があははは~~~写真って難しいですね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/169843

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧