インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

春の色・・・

テーマ:ブログ

 

        春めく陽光に 紅梅がポツリと・・・

 

    澄み切った青空・・・伸びる枝に枝垂れ梅の花が一輪

    我が家の庭に枝垂れ梅の花を見と春が近づいたな~って思います。

       

        枝垂れ梅 香り誘いて 一つ咲く

            

 

   またこんなに思う事も・・・

 

         恋故に 春を待てずに 梅の花

                        があははは~~~~

 

      此の人高知のマスコットで(カツオ人間)ぜよダウン

 

            

 

   龍馬もびっくり!!衝撃!!後頭部・・・

 

   高知新星カツオ人間で 頭部と人間の胴体が合体した姿に

   ネット民が次々と一本釣をしてるぜよ~・・・があははは~~~

   良かったら釣ってみるかえ~・・・餌は要らんぜよ~

 

            

 

   このカツオ人間  龍馬の様に 大志を持って生まれて来たぜよ~~

 

            

 

 

  高知のマスコット カツオ人間 可愛がって つか~さい

 

     今日のかんちゃんは高知弁も出来たぜよ~

              があはははは~~~ 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/27 21:08
    2番目の俳句いいですね〜♪
    上手いっ!!
    一応僕も詩人ですからぁ〜!!笑
    ちなみに僕は??
    「恋こない 春を素通り スイセンか」
    です!笑
    カツオ君のゆるキャラもいいですね〜♪
    2014/01/28 21:23
    あんこちゃん~~上手い!! 春を素通りがいいね~今年は皆でお祝いしたいから 良い人見つけてよ~ かんちゃん喜んで行くからね~ほんとだよ~

  2. 2014/01/28 00:32
    山形では、梅と桜が同時に咲くぜよ~
    2014/01/28 21:25
    え~~同時に?咲くかえ~があははは~~~

    桜にウグイス・・・じゃね~

  3. 2014/01/28 10:16
    切ない恋心、上手いわぁ~
    繊細な乙女のようなかんちゃんの句、最高。


    梅一輪に 思いのせ 春待つか
    2014/01/28 21:41
    褒めちぎって頂き有り難う・・・女に生まれてれば良かったかな~・・・があははは~~~
    柄に似合わんって良く皆に言われます~顔にも似合わんってもね・・・があははは~~~

  4. 2014/01/28 10:22

    このカツオ人間、、、
    も~~~~アイデア出したのはかんちゃんじゃなかとね~!
    このセンス、、、、思わず、汗が出そうだ、、!


    枝垂れ梅 香り誘いて 一つ咲く

    タレ焼きの 香り誘いて 一軒覗く



    恋故に 春を待てずに  梅の花

    好き故に、夕方待てずに  ビーちゃんグビー
    2014/01/28 21:49
    A~kちゃん最高の 『苦』 じゃないかえ~~があははは~~~
    直ぐにやり返す所最高た~い
    今、川柳がはやっとるバッテンが良かったら出さんね~?・・・受けると思うばい・・・タレ焼きの 匂い誘いて ビ~グビ~・・・があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/169548

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧