インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ケンケン・・・パ~

テーマ:ブログ

 

      現場前の新設された舗装に子供たちが・・・けんけんぱ~迷路など・・・

   ちっくと見難いけど一面にチョークで書いてます~

 

 

                 

 

   明日車庫のコンクリ打ちするんだだけど・・・大丈夫かな~~

 

                

 

 

                

 

  以前に車庫土間コンクリをし一面養生して帰った次の日

  お施主さんからの電話・・・・・

         足跡が~・・・なぬ~?????

   慌てて現場直行~~~

  一面に子供の足跡・・・・面白かっただろね~

  ここでもケンケンパ~がついてました~・・・があははははっ~~

 

  よくよく調べてみると・・・お施主さんの子供3人の靴がセメントで

  ぐちゃぐちゃ・・・・

  があはははは~~~~~

  150m2程の車庫土間のやり直し 助かりました~~~

 

 

  

   

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/26 22:00
    幼い頃に、近所では女の子が多かったせいで
    ケンケンパー 私も良く遊びました
    今の子供達は、家にこもりゲームすることが多いですが
    外で遊んだ方が良いですよね。
    2013/11/27 21:45
    toledoさんこんばんは~同じようにかんちゃんも遣りましたよ~昔は広場の土のに〇書いてね~・・・
    やっぱり家に一人閉じこもりゲームするよりぐっと健康で良いと思いますね~おおいにやってもらいたい。

  2. 2013/11/26 22:00
    幼い頃に、近所では女の子が多かったせいで
    ケンケンパー 私も良く遊びました
    今の子供達は、家にこもりゲームすることが多いですが
    外で遊んだ方が良いですよね。
  3. 2013/11/27 08:45
    ケンケンパ ケンパ
    ケンケンパ ケンパで、一週して逆戻り。
    身体が小さい上に運動神経もちいちゃくて?
    まともに勝てたことなくて、外遊びは苦痛でした。
    それでも外で遊んでた頃が・・・
    丸取りっていうのもあって・・・・・・
    ほんと、どれも勝った記憶がありません。負けてばっかりで、家でこっそり泣いてたわぁ。

    今は四角や丸、側溝の蓋やマンホールの蓋を見ると、ケンケンパ ケンパってやっちゃてます。ふふふ、一人リベンジです。
    2013/11/27 21:57
    おとなしい お姫さまでありましたか~・・・おほほほほ~~~
    どう見ても泣きべそには見えませんがね~・・・があはははっ~~

    マンホールの蓋に乗ると滑りまっしえ~・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/165786

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧