インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ケンケン・・・パ~

テーマ:ブログ

 

      現場前の新設された舗装に子供たちが・・・けんけんぱ~迷路など・・・

   ちっくと見難いけど一面にチョークで書いてます~

 

 

                 

 

   明日車庫のコンクリ打ちするんだだけど・・・大丈夫かな~~

 

                

 

 

                

 

  以前に車庫土間コンクリをし一面養生して帰った次の日

  お施主さんからの電話・・・・・

         足跡が~・・・なぬ~?????

   慌てて現場直行~~~

  一面に子供の足跡・・・・面白かっただろね~

  ここでもケンケンパ~がついてました~・・・があははははっ~~

 

  よくよく調べてみると・・・お施主さんの子供3人の靴がセメントで

  ぐちゃぐちゃ・・・・

  があはははは~~~~~

  150m2程の車庫土間のやり直し 助かりました~~~

 

 

  

   

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/26 20:20
    チョークで描いて遊ぶの懐かしいね~~
    今、この辺でやってたら、バンバン車にひかれるよ~。

    なになに?子供たちが
    かんかんぱーって?
    そりゃ失礼なガキだ!!!
    けしからんね!

    そういう時のやり直しっていうのは、費用は?同じ?
    2013/11/27 21:40
    AKちゃんこんばんは~~連続打ちのかんちゃんだから笑って許して~があはっははははっ~~連打はロハばい・・・

    チョーク遊び昔やったんじゃね~かんちゃんは教室の黒板いっぱいに書いて(せんこう)に頭叩かれた事あったばい・・・があはははっ

  2. 2013/11/26 20:21
    チョークで描いて遊ぶの懐かしいね~~
    今、この辺でやってたら、バンバン車にひかれるよ~。

    なになに?子供たちが
    かんかんぱーって?
    そりゃ失礼なガキだ!!!
    けしからんね!

    そういう時のやり直しっていうのは、費用は?同じ?
  3. 2013/11/26 23:58
    う〜ん!庭ブロでは今連打が流行っているのかなぁ!
    連チャンが多く見られます!が、(多分、システム関係?)気にしないでコメントしてみます♪

    土間を猫が通って、補修ってケースはありましたが、、、
    くそガキっ!失礼!
    (子供だって、子供なりに一生懸命じゃんっ!笑)
    助かりましたぁ〜!!って??
    お仕事増えて集金増えて助かりマーシーた??って事ですか?笑

    さすがに、昔、チョークで落書きしましたけど、そこまで書けるなんてっ!きっと将来大物??カモシカっ♪
    2013/11/27 21:52
    があはははっ~~~み~んながきの頃・・・いや~おじょうちゃんも・・・やったんだ~
    土間の補修は猫だけじゃない犬もカモシカも?くそガキも・・・
    があははははっ~お陰でいっぱい儲かったじゃんっ!!

  4. Rui
    2013/11/28 12:32
    楽しそう~。
    昔、近所の皆でやりました。(笑)
    こんな感じの遊びをした後はとっても充実感があったな~。
    ゲームじゃなく、こういう遊びができる子供たちがまだいることが嬉しいですよね~!
    そしてかんちゃんも追加工事ができて嬉しい?(笑)
    2013/11/28 13:27
    心配したこの現場は子供たちの遊び場にならず無事OKでした~
    せっかくチョ~クで書いたのが昨日の大雨で消えたんで 今日又書いて遊ぶんじゃないかな~・・・
    こんな子供たちおおいに歓迎です~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/165782

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧