インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

うんの続き・・・

テーマ:ブログ

   

      珍しい便器をみて~・・・

 

    昔お侍さんが使ってた 便器・・・どちら向いて座るか~

    後ろに手持ちみたいな所に着物を掛けて用足ししたんだって

 

              

 

    此れは女性用・・・何とも可愛いよね~

              

 

    此れ?子供用・・・

 

              

 

   かんちゃん用・・・があははははははっ~~~~

 

                  

 

  只今製作中の玉・・・・

  1ヶ月後のお楽しみだよ~・・・どうなるんでしょうかね~

 

                  

 

  駒ヶ根で芝刈り 講習?のスタ~ト前・・・

 

                  

 

 

  唐松コースだけあって・・・

  両端が唐松だらけ、その中で芝刈りしてるような・・・

  松の中に入ったらそりゃ~大変・・・

  次のコースに行くまでカ~ンコ~ン・・・出りゃしない

  音が鳴りっぱなし・・・があは~~~

  何回松の中に入ったか・・・まだ鳴ってるカモシカ!!

  

  

 

                  

 

  向かって左が 高知の旭ブロック(問屋)社長

     右が LIXIL統括本部長・・・

 

  スコア~・・・三人がどんぐりの背比べ・・・があははははっ

 

 

                  

 

  天気も最高で 後ろに見えるのが 北アルプスの何とか岳・・・

       楽しい芝刈りでした~~~があははははっ~~~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/23 19:59

    かんちゃん、今度は中身より、器で勝負に出たんじゃね。

    私もいっぱいおもしろい便器の写真持ってるよ~~!
    でも、女の子じゃから、そんなのをブログには載せられまちぇ~ん、、。

    *畳のトイレ、、いやじゃ~~
    *女性用のトイレ、、全然かわいくな~~い
      出るものも、出な~~い
    *猿の口に腰掛けたら、お尻かじられる~~
    *黄金の便器は、、、、*ん*の色がよくわからなくて
      健康管理できないよ~!
    *玉??これも便器?、、、

    芝刈り日和のいい天気で、ええ旅行できてえかったね~
    え?真ん中がかんちゃん?
    なんか、3人同じに見えるけど、、ひょっとして三つ子?
    2013/09/24 18:18
    こんばんは~AKちゃん・・・
    便器作ってるINAXの展示場で研修だったんじゃ~まだ山ほどの便器があったけんどね~ま~此れくらいにしたよ~AKが欲しがったらいかんけんね~・・・があはははっ~~
    丸い玉は忘れた頃にアップするね~・・・便器じゃ無いよ~

    芝刈りのメンバ~真ん中がかんちゃんば~い・・・があはは~~^

  2. 2013/09/23 23:13
    ヤッホーっ!!
    じゃなくて、ふぁ〜!!
    って声が聞こえたカモシカっ!!笑
    えっ!??そんなに下手じゃないって!??
    すいませんっ!!出張でゴルフって楽しいですよね〜♪

    やっぱ今はシャワートイレじゃないと駄目カモシカぁ〜!!
    時代ですね〜♪
    2013/09/24 18:22
    富山を越えて行ったよ~キャディさんの黄色い声聞こえんかった~~があははははっ

    そうだね~・・・シャワ~でないとね~落ち着かんばい・・・
    お侍さんあんな畳の部屋でね~あれ昔使ってた本物だよ~
    ちょっと匂ってたような・・・

  3. 2013/09/23 23:33
    かんちゃん、芝の下を叩いて、地震起こさないでね!
    失礼しました~
    2013/09/24 18:25
    こんばんは~・・・叩いたよ~地震とまではいかんかったけどね~があははははっ

  4. 2013/09/24 09:06
    芝刈り?

    またまたご謙遜。
    カッキーン!いい音聞こえたのは、かんちゃんのスゥィングだんだ^^

    長野、満喫ですね。
    2013/09/24 18:46
    ままさんこんばんは~・・・もんたでよ~「高知弁、帰った事)・・があははははっ
    スイングじゃないの~唐松に当たった音でそりゃいい音でした^があはははははっ

    長野も名古屋も 大満足でしたよ~・・・研修がね~・・・

  5. 2013/09/24 23:35
    かんちゃん、おかえりなさ~い(^_-)
    芝刈りも首尾よく?楽しさ満ち満ちの様子やね♡

    便器はどこのかと思えばINAXでしたか^m^
    これはまさに生活文化やねえ(^_-)

    きっとますます、かんちゃんに幸運が♡
    2013/09/25 11:53
    小春ちゃん!! もんたでよ~~~があはははははっ

    芝刈りお蔭さんで綺麗に刈れたっちゃ~!!
    INAXは愛知県常滑って言う所にINAXライブミュージアムって施設があってタイルの歴史が目で見える所・・・一度行ったら勉強になるカモシカ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/161659

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧