インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

やっと 金うん が~~~

テーマ:ブログ

 

            これまで頑張ってきてよかったな~

 

   やっとの思いで かんちゃんにも 金うん が出たぜよ~

 

 

 

                 

    があははははははっ~~~~~

   どうだ~かんちゃんの ウンコ だぞ~~~~~

 

                

 

  トイレに飾ってるきに~~~何時でも触ってみ~や~~運がつくぜ~

         ぐあははははっ~~~~

  明日から長野県に出張で~す・・・・・

      良いネタ探してきますね~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/19 19:01
    わお!!ご立派なウンですこと^m^
    これはかなりご利益がありそうやねえ、かんちゃん!!

    お客さんも、競いたくなるようなディスプレイ?
    いやいやいや~っ、負けそうですし^m^
    2013/09/19 23:06
    便秘で長い事苦しむ中 突然この様な落し物が出来たっちゃ~
      があはははははっ

  2. 2013/09/19 19:04
    追伸、かんちゃん、長野出張気を付けていってらっしゃい(^O^)/

    十五夜のお月さんが真ん丸ででっかくて優しげで最高やね~(●^o^●)
    2013/09/19 23:04
    今夜はかんちゃんの頭の上に光輝いてるよ~

         冴え渡り 闇夜も照らす 満月か

  3. 2013/09/19 21:53
    なんと まあ・・・。ナデナデ・・・。

    出張気を付けて行って来てね~。
    2013/09/19 23:09
    純金だからね~値打ちあるよ~ちっくと匂いもあるバッテンが~
     があはははははっ

     行ってきま~す・・・

  4. 2013/09/19 23:02
    うん、うんっ!!
    そのうんっ!子ちゃんを触って、
    是非ともロト6,7を当てたいものですね〜♪
    富山にはこないの??
    出張お気をつけてね〜!!
    2013/09/19 23:19
    うん 運~ん 直ぐ隣の駒ヶ根まで行くんだよ~くしゃみしたら聞こえそうじゃね~・・
    ・信州伊那国際ゴルフ 唐松コースで打った球が北アルプス越えて石川のガーデンママさんの所まで行くカモシカ~・・・があはははははっ

  5. 2013/09/20 10:29
    もう言葉が絶句!

    ついに、、そういうネタを出すようになるとは、、

    も~~かんちゃんも、、”ウンのつき~”~~

    でも、健康そうな、御ウンコ様で、、よございましたざますねぇ~。
    おほほ、、げほほっ、、。


         昨夜はきれいな月じゃったね~

    かんちゃんがこれ以上破壊しないように名月にお願いしてあげたよ~。

    今頃は長野で遊びほうけてる頃かいな~~~!? 楽しい連休を~!

    きれいなネタを見つけてきてね~~!
    2013/09/23 17:27
    AKちゃんに送り届けようかと思ったばってんが うんそうやがどうしても うん って言わんとばい・・・なさけなか~があははははっ

     長野で宿泊・・・ 駒ヶ根露の天風呂最高じゃったば~い

       そこで綺麗な一句披露

         信濃路の 露天風呂にも 満月か

    露天風呂に身体休めながら 満月を見るって最高ばい 出たら冷えた地ビ~ルでグイ~っとね・・・美味かったバ~イ


  6. 2013/09/21 21:38
    うわ~!
    これ、どうやって作ったんでしょう??
    型があって、量産してるのかしら???

    それにしても、金だと何故か
    ご利益ありそうに見えますね~
    2013/09/23 17:31
    お久しぶり で~す・・・サマーベアさん

    知り合いの店のトイレに実は置いてあって 余りにも目に着いたから撮ったんだけど・・・かんちゃんも欲しいな~って思ったよ~

  7. 2013/09/22 21:55
    お見事な金のうん♡様~スンバラシ~ですね~。
    かんちゃん~~~私も肖りたいよ~~ (^。^;)


    ナデナデ♪してい~い~?( ´艸`)
    2013/09/23 17:33
    Hiromiちゃん写真の上からでもナデナデしてあげて~ご利益あるカモシカね~・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/161395

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧