インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ミツバチ ハッチー

テーマ:ブログ

          バラの花が咲き始めると・・

   甘くほのかな香りに誘われて ミツバチ・・中高年のご婦人方が

   大勢散歩に訪れます。

 

   目的は美人になる事らしい。

   美人になるバラはこれじゃろか?

   まっこと香りがええね たまらん

   頭がくらくらしてきた・・・・・

   あの頃の若くて元気で美しかった娘の頃の思いがめぐる・・

   今も昔も変わらんと思うよ・・ バラの前で思い出にしたる

   思い込みが大事よ~

   女性ホルモンが増えて美人になると思うよ・・・

   きっと免疫が出来て新型のインフルエンザの抵抗力が出来るかも?

   中高年の皆さん一日に3回ははなを見に来てよ・・・

    それなりの努力をしないと美人にはなれません 笑・・・・・・

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/27 22:55
    女性はみんな花を見ると笑顔になりますね
    笑顔だとみんな美人に見えますね
    薔薇の咲く季節は美人が増えます。
  2. 2009/05/28 08:31
    toledoさんの庭にも数多くのバラの花が
     咲いてるようで・・・ 長野市屋島の方は
     特に美人の方ばかりでいいですね・・
     行きたい・・・(笑)
  3. 2009/05/28 20:02
    曽根ちゃん
    ご心配していただき有難うございます
    まだ本調子では有りませんが・・・
    バラは女性だけじゃなく男性にも
    人気が有りますよ曽根ちゃん10000本のバラに
    うめつします~ハハ笑・・・
  4. 2009/05/28 20:08
    マイマイさん 
     努力すれば何とか成るとかんちゃんは何時も
     皆に言ってますよ

     髪に一輪良いですね~
     打ち合わせでやったら完璧に決まりですね(笑)

  5. 2009/05/28 23:55
    綺麗なバラにはトゲがある・・・

    綺麗な女性もトゲがある・・
  6. 2009/05/29 19:24
    プレオさん

     おっしゃるとうりです
     随分とばらのトゲに刺されましたよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/15557

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧