インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

小さい庭に・・・

テーマ:ブログ

 

   我が家の小さな庭に咲いてるミニバラ・・・名前分かりましえ~ん

 

              

 

    モッコクの木にもくり付いたフ~ラン

 

              

 

   そして遅くなりマ~シ~たがやっと咲きマ~シた~

 

               

 

    何時のまにか目玉が出来て亀のように見える石・・・

    リビングから眺めビックリ・・・それまで何時も庭を見てるのに

    気が付かんかったもんね~・・・ほんなこて情けなか~・・・

     

 

              

 

    今朝の ドジュラン号で見かけた バン・・・

    朝見ても、昼見ても・・・・バン

               夜見たら・・・・・やっぱりね~・・・があははははっ

            

 

  ドジュラン号に乗って 明日も何か探し物しようかと思っとるばってんが

     ど~も雨ばい・・・

 

  

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/06/20 20:26
    こんばんは。
    お庭のお花もいろいろ咲いているんですね。

    ドジュラン号いいですね!
    これからますます素敵な写真が撮れそう~。
    2013/06/21 18:08
    お久しぶり~です・・・Ruiさん
    ドジュラン号に乗って快適に走ってますよ~
    Ruiさんの庭のバラを見ては 自分もやって見たいな~って思いますがどうしても・・・で・ミニバラを買って来て そこらに植えてます
    があはははははっ

  2. 2013/06/20 23:20
    大荒れのお天気になりましたね。
    雷も。
    明日のドジュラン号は、お休みでしょうか(^_-)
    自転車はいいですよねえ。車だと見過ごしてたものが見えるから。ガソリンもいらんし^m^
    がはははっ)^o^(
    2013/06/21 18:11
    お久しぶり~小春ちゃん・・・
    雨の日はドジュラン号に乗りません傘さして歩いてます・・・
    だって濡れたらドジュラン可愛そう・・・・実は後の手入れが大変だけ・・・があははははっ

  3. 2013/06/20 23:42
    なまえわかりましぇ~んバラが良い赤色になってたくさん咲いてますね~(^^)/
    やっと咲いたのは睡蓮ですか?きれいだなぁ(゚∀゚)~☆

    またまた、いっぱい笑って見ちゃいました(≧▽≦)楽しいね~♪
    2013/06/21 18:16
    hiromiちゃ~んお久しぶり~笑ってもらって嬉しいです・・・
    そこらにあるミニバラ・・花が綺麗だったんで植えてます・
    ある本に書いてましたよ~ 花を愛する人には 植物学はいらない ってね・・・だから名前調べてないだけ・・・があはははははっ

  4. ★まっち★
    2013/06/21 12:51
    かんちゃん、ぉ久しブリ~フ(ヮラ)

    ランキングが堂々の1位になってますねぇ~♪♪♪

    ぉめでとぅござぃま~す♪


    PS:ドジュラン号も、また拝見しに行きます★

    ★まっち★
    2013/06/21 18:25
    宗雄事・・・まっちか~誰かとまっちがえそうだ~があははははっ
    ドジュランに会いに来てや~
    なんならちょっと乗ってみる~・・・そうか・・・足が短いから乗れんか~残念・・があはははははっ

  5. 2013/06/21 13:24

    モッコクの木はネットで調べて、わかったけど、、、
    「もくり付く」、も 「もぐり付く」も、そんな言葉は見つからんかったばってん、
    かあちゃん、なさけなか~~。

    水連がきれいじゃね~~~     

    この石亀、夜には歩いたりしてるんじゃなかとね~!
             (*≧∇≦*)
    シーマーへ、、そういえば、、このカメの顔、、シーマーに似てる!

    かんちゃんが自転車乗り始めたと、新聞に載ってたけど
    がんばって~!
    私は自転車長時間乗り、自信あるよ~。
    2013/06/22 08:09
    もくり付くってネットで分からんかったとてん・・・からみ付く 事ばい・・・があははははっ・・・とうちゃん情けなか~~
    AKちゃんに踏まれて亀になったとよ~見事じゃろ~良く踏んでくれたね~も~これ以上暖目だよ~・・・があ~~~
    踏んだらモ~タ~ドジュラン号に乗ってAKちゃんに会いに行きたかばってんが~どぎゃんね~・・・

  6. 2013/06/21 23:26
    スイレンが咲いてるんですね~。
    高知が今咲いてるってことは もう少しかな?
    近所の公園に行ってみるかな~。
    2013/06/22 08:16
    あっこちゃん おはよう~~~

    公園のスイレンは随分前から咲いてたよ~・・我が家のは何時も遅いね~毎日日が昇ると咲いてくれるから 朝が楽しいよ~

  7. 2013/06/26 10:12
    そんなことってあります。
    そこにあったのに、目に入ってなかったり、気付かずに過ごしたりしてること。

    善いんじゃにですか!気付いたんなら!
    今、気付いた時が始まりですよ~~~~~
    2013/06/27 18:29
    そうなんですね~リビングから毎日見えるのにね~・・・でも良い事に気が付いたんで 良いとします・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/154858

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧