インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

今日も面白画像だよ~

テーマ:ブログ

 

    コメントは要らないよ ね~こチッチ・・・

 

        

 

 此のおんちゃん 先程まで交通整理していたガードマンです

    があははははっ~~~~~

 

        

 

  竜馬の横で相談してる 案山子さん・・・

         

        

 

   此処の公園でも・・・真剣に 世の中の事!!

       おまん~何処見てるぜよ~があはははははっ

 

        

 

  今日は此れまで・・・まだまだ高知にゃあるぜよ~~があはははっ~~

 

 

 

 

 

       

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/15 20:52
    一番海苔太郎で~す。

    この案山子、一人は人間なんじゃよね。

    一番下の写真、
    今度かんちゃん全身白いペンキ塗りか小麦粉かぶって
    ここに座って、、写真撮ってもらって~~~~!!!

    みんなで、「かんちゃんはどれだ!」ってあててみた~~い!
    2013/05/16 17:58
    海苔助さんありがと~
    かんちゃんが座って小麦粉付けてもペンキ塗っても白くならんばい・・・色黒じゃけんね~があははははっ

    案山子の中に人間さんはおらんとよ~み~んな案山子ばい・・・

  2. 2013/05/16 11:29

    みんなで、半ケツの女性の判決について話し合ってる?

    昔、ハンケツ落としってゲームあったよね~!
           メ(゚∀゚)メ
    2013/05/16 18:04
    そりゃ~ハンカチ落としじゃろ~・・・でもかんちゃんたちはお札落としじゃったばいばいばい~~があははははっ
    しかも一万円でね・・・一日で10万円くらい頂いた事があったかにゃ~・・・うそ~~~

  3. 2013/05/16 18:04
    先月、静岡で白バイに捕まりました
    スピード違反 そんなに飛ばして いたかな
    2013/05/16 18:28
    白バイのに~ちゃんは訓練されてるから スピードメーター見なくても殆どの誤差なく何キロで走ってるぐらい判るらしいですよ~まして白バイのメ~タ~で見てるから間違いないでしょうね~
    ご苦労様~

  4. 2013/05/16 18:29
    面白画像なのに、???あれれれっ

    かんちゃん出てないし~~~~~~

    そう思ってたんで、皆さんのお下品コメントでスクロールでバックして確認~~~~

    会話に混じればいいのか、客観すればいいのか、
    誰か、半開きのお口で画像見てませんか? 
    だいじょうぶか~~~
  5. 2013/05/16 18:29
    面白画像なのに、???あれれれっ

    かんちゃん出てないし~~~~~~

    そう思ってたんで、皆さんのお下品コメントでスクロールでバックして確認~~~~

    会話に混じればいいのか、客観すればいいのか、
    誰か、半開きのお口で画像見てませんか? 
    だいじょうぶか~~~
    2013/05/18 18:47
    遅くなりまして~~かんちゃんが撮影なので・・・があははははっ
    皆さん上品なお方ばかりなんで こんな写真出したら叱られそう・・・ですね~があは~~~
    多分半開きの口空けてるのは北の端の何とかシ~って言う人カモシカ・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/151964

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧