インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

朝の一コマ・・・

テーマ:ブログ

 

  朝のウォーキングで何時も気になってたエンドウ豆君が

  収穫の時期を迎えたようです・・・

  此れ他所さんのだから 縁遠い(エンドウ)い・・・があは~~

  エンドウ飯 大好きだね~間もなくスーパーに登場するカモシカ!!

 

                

 

  そしてしょうも無い花でしょうが・・・勝負の花(菖蒲)だ~

 

                

 

 此れでもかって・・・テッセン・・・高知じゃどおしょうも無い事をテッセンって言う人も居ますがね~・・・

                

 

  高知の保育園では春風に揺れる紫色の花房・・・今が見ごろになった

 フジの花の下で甘い香りの中、子供達が元気良く走りまわってました。

 

 

           

 

          此れ何~ダウン

 

                 

    島流しになり 単身赴任で遣ってきた LIXILの宮地君・・・

   高知の担当で時々我が社に来てましたが・・・

   かばいそうに~~~ 

   此の度 アパートを借りて高知在住になった見たい...があははははっ

           頑張れ~~~

 

           

 

       RAFFINEと言って新商品の鋳物フエンス

ロートアイアンの美しいハンマートーンを表現した上品な質感と鋳物ならではの造形美で一棟まるごとトータルコーディネートできますよ~

 

       LIXIILさんありがと~~~

  

   

   

   

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/10 20:50

    藤、、見事じゃね~。
    LIXILのイケメンちゃんが高知に住むと、
    高知の女性も喜んでるんじゃなかとね~~。

    エンドー、遠藤でふと思い出したけど、、
    小学4年の時に遠藤君が好きじゃった。
    面白い子で、、大阪に引越しして行ったんよ。
    あの時、歌のセリフじゃないけど、
    「あんなに誰かを愛せない~~♪」と思ったね~。
    ま~~それから、、何十人を好きになったことか、、、、
    あはははは~~(ちと、*っちょるたいよ~グヒ)
    2013/04/10 22:27
    その遠藤妻三郎君か~やっぱり¥遠いね~円がなっかたとよ~ぐあは~~
    イケのLIXILね~~高知の女性はあれくらいのイケなんかメモ触れんばい・・・やっぱかんちゃんくらいじゃなかとね~ぐあははははっ
    俺もちくと・・・グッヒ~・・・おや~~

  2. 2013/04/10 21:57
    エンドウ豆に菖蒲、そして藤。
    やっぱり 早いですね~。
    冬も早く来たらいいのに~~~~。

    あっこはエンドウ嫌いだから 
    我が家は 豆に縁遠い エンドウい。
    ウ~ン いまいち。
    2013/04/10 22:31
    子供の頃家のエンでよく遊んだな~・・・その頃からエンドウが好きになったような~があはははははっ

    特にエンドウご飯大好き~腹がいっぱいで動けん成るまで食べるよ・・・があはははははっ

  3. 2013/04/11 07:29
    藤の花は五月、菖蒲もまだ先、テッセンは芽が伸び始めたばかりです 昨日の朝、市内の山には雪が降り白くなつていました 寒いけれども気持ちの良い朝でした。
    2013/04/11 17:04
    そーですよね~天気予報じゃ長野は高知と違って温度が違うんですよね~・・・今年も高知は雪を見ることが無かったです でも最近暖かかったり冷えたりで 変な天気です・・・

  4. 2013/04/11 11:19
    四国って”島”だったんですか~?!
    私が住んでるのも埋立地ですから、島流しに合っちゃいました~♪笑

    フジがもう満開・・・本当に高知は早いですねぇ!
    2013/04/11 17:06
    フジは山の至る所でも咲いてて香りがプンプン・・・があはははっ

    山は一面新芽で綺麗ですよ~


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/149376

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧