インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

春のほころび・・・ソメイヨシノが開花

テーマ:ブログ

 

 

                       

       下の方を良く見ると・・・石丸静香撮影アップ だあはははは~

 15日高知地方気象台がソメイヨシノの開花を発表・・・

 平年より7日早かとばってんが九州の福岡には負けたばい!!

 ばってんが、よかとよ~かんちゃんも九州の出身やけんがね~

     があははあは~~~

昨日からプロギアレディスカップが高知の土佐カントリークラブで開幕してるよ~

何と言っても桜の開花と同時に「さくら」・・・横峰さくらが多くのギャラリーを引き連れてラウンドしてマーシーね~

明日は日曜日で天気もよさそうだし一段とギャラリーが増えてギャラも多く稼げそうだ~・・・ぐあははははっ~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/16 17:01
    静香さんは かんちゃんの娘さん
    やはり早いですね 桜 
    春の先取りですね 
    2013/03/16 18:15
    ただ名前の石丸が一緒だけです~があはははっ
    山桜は既に満開で山は綺麗ですよ~

  2. 2013/03/16 18:51
    一番乗り、逃して残念そうですね~

    大丈夫、かんちゃんのパワーはどこにも、負けない!
    2013/03/17 18:08
    があははは~^^そ~だよパワ~があるんだだから枯れ木に花咲かすぜよ~・・・があははあはっ

  3. 2013/03/16 20:47
    今年は桜前線北上が早いみたいですねっ!
    仙台はたしか・・・梅?らしきものが
    開花したらしいっす!^^
    2013/03/17 18:10
    どこも例年より早いようでぐっと北上したんじゃないでしょうかな~

  4. 2013/03/16 21:10
    かんちゃんの本名が静香なのか、、と思ったよ~~あはは~  
    全くの他人の石丸さん?

    なんか、、、ヒヨドリが、、気になる今日この頃、、
    やっぱり、、かわいそうじゃよ~~
    、、それで、、、、、、、どんな味?鶏に似てる?
    2013/03/17 18:19
    ヒヨドリの味?・・・そうだね~一口食べただけで飛び上がる位、ビ~ルがこじゃんと美味くなり、ぐいぐい飲みたくなる味だよ~どうしてもAKちゃんに食べさせたいけどな~・・・
    此れ食べたら 他の小鳥も鶏なんか問題にならんとよ~ほんなこて~・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/147474

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧