インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

交通安全だよ~

テーマ:ブログ

 

      ヘルメット着用してね~ 

   布袋(ほてい)さまもバイクに乗るの?って聞きたくなる・・・

交通安全と書かれたヘルメットをかぶった石の布袋像 

バイクにまたがってるわけじゃないけどね~

満面の笑顔で道行く車や人を見守りながら交通安全を願ってるようで、

大きな事故も無く御利益抜群のようですよ・・・・・

 

 

           

 

    おばけ~じゃないよ おまけだよ~・・・・があははははっ

 

 

           

 

  今日の陽気に誘われて後数日で満開になりそうな 白もくれん

   

   !!木蓮の 白き心に胸打たれ 明日に向かいて 道開く!!

 

 川柳・・・あやす顔 孫は恐怖で 泣きじゃくる

      誰かさん そんな経験があるカモシカ?・・・があはは~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/25 17:39
    はやっ!
    モクレンが咲きそうなのね^^

    穏やかな春の日差しを優しく感じます。ルンルン
    2013/02/26 18:09
    春はほんとにルンルン気分になりますね~・・今日は暖かい雨でした~此れで木蓮も明日には随分と咲くと思います・・・

  2. 2013/02/25 20:40
    かんちゃんさんの春ブログ、
    癒されます♡♡

    春の空気が漂ってますねえ(^-^)

    ヘルメット被った布袋さん、
    何だか違和感ないですね。。。
    2013/02/26 18:23
    サマーベアさんこんばんわ~

    この布袋さんじっくり近くで見るとほんと優しい顔して皆を見てますよ~  交通安全に一役かってるようです~

  3. 2013/02/25 21:26

    これ本当に布袋さま??
    かんちゃんが石になったのかと思ったよ~~!!!
         ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    白モクレン、うちの近所の白モクレン、まだ蕾だけで~す。
    このもくれん開きかけてるね~~!
          Σ(`д´*ノ)      
    高知はなんでもかんでもませて、、
    ほんなこて、かあちゃんはずかしか~!
         (#^.^#)
    孫を泣かすのは、イノシシを脅すことができる人たいね~!
          ヘ(゚∀゚*)ノ 
    2013/02/26 18:29
    こら~~~!!でもAKちゃんだから許してあげる~布袋さんのようにふくよかな顔って言ってるようだからね~・・・があははははっ

    木蓮黙々と日を浴びて開いてるよ~明日には満開カモシカ!!

    猪を脅しても 孫をあやしてまだ一度も泣いたこと無いから やっぱり子供って人を選ぶんだね~・・・ぐあはははははっ~~~

  4. 2013/02/25 22:21
    ヘルメット きちんと被ってますね。

    うちの方のじーさんたち 乗っけてるだけで
    アゴに止めて無い人 いま~す。
    意味ないで~す。

    おませな監督さん、
    おませなコ~チさん、さすが早いです。
    開花 お待ちしてます。
    2013/02/26 18:31
    高知は何処よりも花の咲くのは早いよ~・・・恋をするにも早いしね~・・・があはははははっ

  5. 2013/02/27 08:54
    ヘルメットかぶった布袋さま~最高~にいい(^_^)v♬
    その下に見えるポッコリお腹触ってみ・た・い~♬…
    御利益ぜったいあるよね~ヾ(^▽^)ノ
    ……えっ?!(゚Д゚)…か…ちゃん……さん…なんですか…?

    え、 え、 えっと…モクレン綺麗ですね。白モクレン好きなんです♡香りもいいね♡

    (( ̄。 ̄;)そらしたワケではありません。
    いやいや、ないないない(笑)
    2013/03/04 19:50
    hiromiさんごめんなさ~い遅くなって~
    そのお腹かんちゃんじゃないってば~マーシーからAkちゃんが勝手に思ってるだけ~・・・でも一時はあんなお腹してたよ~・・・今はすんなりで~す・・・があはははははっ
    上手く木蓮と摩り替えたな^~~~があは^^^^^~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/146103

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧