インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

太平洋とだるま・・・

テーマ:ブログ

 

 高知県東部の室戸岬の手前の田野町現場え行く途中・・・

 

 

              

 

 松林から覗いた太平洋・・・

 

             

 雲ひとつ無い青空で気持ちよい風を車窓に入れながらのドライブ

 

             

此れから年明け2月頃までに晴れ渡った日には見る事が出来る  だるま夕日・・・

まだ本物を見た事が無いので是非今日はチャンスかな~って思ってたけど用事が出来て早めに帰って来ました・・・残念・・・

 

            

                                      ネットからコピーしましたごめんなさいペコペコ

 

 おまけですが・・・我が家の花達です・・・

            

ハイビスカスの八重子ちゃんが、どーだ~ってドウダンツツジの頭 から顔を出してます・・・

 

             

事務所入り口では(ルリまつり)だったかな~・・・

綺麗に咲いてます、此れって次々と咲いて長持ちさんですね~

仕事から帰ると一番に迎えてくれるルリちゃん・・・癒されます。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/25 00:02
    高知ではだるま日の出ですね。こちらでは夕日に見えるのかな?
    2012/10/26 17:24
    だるま夕日が綺麗でしょうね~・・・まだ見た事無いので今年は見たいと思ってます

  2. 2012/10/25 11:21

    このネットからコピーしただるま夕日って、、
    この状態が一番のだるま状態?
    この前がもっとだるま?
    でも、不思議たいね~~~。
    こんなの だるも知らなかったね~。
    2012/10/26 17:27
    だあるま夕日さんネットで見るとだるも綺麗だよ~
    AKちゃんも一度見だる~見たら~・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/137842

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧