インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

北海道物産展イン高知

テーマ:ブログ

 

    もしかしてマーシーが居ないかな~って・・・

まるごと北海道が来たよ~って チラシがあったんで近くのスーパーに行ってきマーシよ~

 

 

         

 

以下買った幸せの商品・・・

         

 

今からイクラでも買うよ~

         

 

まだ食べた事が無いから三回食べれるね~

         

 

 

    此れは試食で美味しかったんでゲット・・・ガレットね~         

 

 

         

 

 

限定品につい釣られて・・・釣りました~

          

 

 

   此れ食べてゆめ見るか~・・・があはははははっ

 

 

            

 

 

裕次郎みたいに足がのび~ると聞いて買ってみたけど・・・チ~ズと無理カモシカ?

 

             

 売り子のオバちゃんが ふら~りと寄ってきて此れ一番売れてるよ~って言ったんで・・・買ってみたけど・・・まだ食べてない

 

             

 

 シュークリーム大好きだからね~一番に食べちゃったよ~最高に美味かった~

               

 

 今晩の酒の(焼酎)のお供にしようかと思ってマーシね~

                 

 

 此れ後から読んだらラーメンがうどんにどうしてなるの~・・・があはははははっ

               

 

 

 

         

 

まだまだ買いたかったけど 全部買ったら他の人に気の毒だから此れ位にしマ~シ~ね~・・・

マ~シ~此れで北海道にちくと貢献できたかな~があははははっ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/02 20:18

    おおおお~~い、3つも続けてブログ更新して
    どげんしたかと思ったら、、なんじゃらほい。
    おっちょこちょいやったみたいじゃね~~。

    ま~~~それにしても、よくも
    こ~~んなにいっぱい北海道産の物、衝動買いしたね~~。
    ずんどうラーメン、寒干ラーメン、いくら丼、が、、好きですたい!!!
      (♡^▽^♡)
    2012/10/03 18:24
    急いで消したよ~・・・ほいほい
    最近PC誰かに似たのか可笑しかばい!!

    北海道って聞いただけで 珍しがりやだからつい買ってしまい後で後悔したばい・・・があはははははっ
    2012/10/03 18:24
    急いで消したよ~・・・ほいほい
    最近PC誰かに似たのか可笑しかばい!!

    北海道って聞いただけで 珍しがりやだからつい買ってしまい後で後悔したばい・・・があはははははっ

  2. 2012/10/02 21:07
    北海道は本当に商売上手ですよね〜!!
    すべてが美味しそうです♪
    マーシーは商売上手なのかしらね〜!??笑

    じゃがいも、バター、ウニ、北の恋人のすすきの♡
    が、僕は大好きです!!笑
    2012/10/03 18:28
    確かに売り子の若いおば~ちゃん 勧め方が上手でつい手がでマーシね~
    でもやっぱり北の恋人は美味しいよ~すすきのと同じかな~

  3. 2012/10/02 23:27
    食べきれなかったら、お助けしますよ~
    2012/10/03 18:34
    いや~大丈夫みたい・・・多分足りないカモシカね~があはははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/136257

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧